私「あの、○○さん仕事中にお菓子はやめない?」 新入社員「えっ?一切ダメなんですか?」

  • なんでも
    • 223
    • リブキャップ
      21/07/24 14:08:36

    >>218いや、社会の常識だわ。

    あなた、入社したばかりのところでいきなりお菓子食べるの?
    食べないでしょ?
    その会社でそれをOKとしてるとわかってから食べるでしょ?

    それとも、そんな常識ないから!と食べ始める?
    常識としては、仕事中に無駄な飲食はしない。でしょ。
    OKにしてるかどうかは会社によるだろうけど。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ