私「あの、○○さん仕事中にお菓子はやめない?」 新入社員「えっ?一切ダメなんですか?」

  • なんでも
    • 217
    • シンシン
      21/07/24 13:47:15

    なんか、自分の会社の状況話してる人って馬鹿なのかな?
    私大手で務めてるけど、うちもみんなお菓子食べてるよぉ~。とか。
    知らんわ。
    あなたの会社ではいいのかもしれないが、主の会社はダメなんだから、よその会社の常識出してきて、馬鹿なんだろうか?

    しかも、経営者とか関係ないだろ。
    先輩や指導係は新人にルールを教えるのが当たり前のことなんだから。

    うちの会社ではダメ。あなただけ許可するわけにいかない。

    これは至極当たり前の言い分。
    明確な理由を話さないのが悪いとコメントしてるおバカさんもいたけど、ルールでダメと決まってることを注意されて、全部が全部明確に理由言われないと理解できないおバカさんなのかしらね?

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ