開会式 長すぎて疲れました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/07/23 22:52:00

    まだ見てるの?

    • 0
    • No.
    • 21
    • センマイ

    • 21/07/23 22:51:29

    でも現場にいる天皇とか菅さんとかのが疲れてるよね。アナウンサーも大変そう。

    • 3
    • No.
    • 20
    • ウワスジ

    • 21/07/23 22:36:59

    家事やったりスマホゲームしたりしながらチラチラ見てます。

    • 0
    • No.
    • 19
    • セキズイ

    • 21/07/23 22:36:49

    初めて開会式見たの?

    • 2
    • No.
    • 18
    • リブロース

    • 21/07/23 22:35:43

    オリンピックの開会式って毎回こんなんじゃん。

    • 8
    • 21/07/23 22:34:51

    11時半までらしいけど盛り上がりはあるのかな?

    • 0
    • No.
    • 16
    • サンカク

    • 21/07/23 22:34:45

    あーあー
    本当に普通の時にやりたかったね。

    • 2
    • 21/07/23 22:33:53

    外はオリンピック反対のデモ隊と警察が凄いね

    • 1
    • 21/07/23 22:33:42

    外はオリンピック反対のデモ隊と警察が凄いね

    • 0
    • 21/07/23 22:29:44

    >>5 おばあちゃん可愛いw

    • 1
    • 21/07/23 22:28:54

    私、オリンピックの開会式・閉会式が好きで、夏も冬も、見るの楽しみにしてる。
    この、他にない祝祭の感じが大好き。
    時差のせいで、アジアばかりだけどさ。

    いつもは入場行進はお風呂タイムだけど、今日は19時にお風呂入ってずっと見てる。
    そろそろ寝ないといけないので、リアルタイムで最後まで見られないのが残念。あとは録画だな…。

    • 0
    • No.
    • 11
    • サーロイン

    • 21/07/23 22:26:06

    >>2
    どう見ても貴方のコメントの方が
    恥さらしだよ。
    家族に見て貰ったら?自分が書いたやつ。

    • 1
    • 21/07/23 22:23:32

    なんで見るの?

    • 2
    • No.
    • 9
    • コブクロ

    • 21/07/23 22:23:23

    >>5
    わかるよw
    長いよね。序盤に入場した国の選手たちはどうやって同じ場所で待ってるのかな~
      

    • 1
    • No.
    • 8
    • センマイ

    • 21/07/23 22:20:31

    飽きた。

    • 4
    • 21/07/23 22:19:36

    こんな国に こんなに色んな国から沢山の人が来てくれて嬉しいのか悲しいのか何だか複雑な気持ちです

    来週再来週感染者凄そうとか思ったり複雑  

    • 7
    • 21/07/23 22:18:15

    最初見てないから、かき氷、血の踊り、家を建てた、ってワードが気になるわ。

    • 2
    • 21/07/23 22:16:17

    80過ぎたおばあちゃん。開会式観るの楽しみにしていたから風呂もご飯も早めに済ませてスタンバイ。「いろんな国があるんだねぇ。」とか「勉強になるねぇ。」とか言っていたのが、段々と無口になってきて「まだ〇ヶ国目だって…」「長いねぇ….選手も大変だねぇ」って半分眠ってる。頑張れ!バァちゃん!

    • 12
    • No.
    • 4
    • ミスジ

    • 21/07/23 22:11:23

    夢に出そうなくらい怖かったです
    未來くん

    • 4
    • No.
    • 3
    • ミスジ

    • 21/07/23 22:08:51

    そうなんです。日本人なので見ました。
    なのに、血の踊りで、気持ち悪くなりました。
    みんな平気だったのかな

    • 2
    • No.
    • 2
    • 富士山

    • 21/07/23 22:03:57

    >>1 だとしても日本国民は一応見るよね
    からの感想なんだけど? キモかった恥さらしJAPAN

    • 1
    • No.
    • 1
    • テッポウ

    • 21/07/23 21:59:31

    無理に観なくてええんやで

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ