【悲報】オリンピック開会式今のところ葬式

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/23 21:44:26

    >>22
    リオの時も数日前まで一部の競技場が完成してません!とかやってたけどね。
    さりとて始まった以上比べるものでもなし、粛々としかるべく、の心境だわ。

    • 0
    • 21/07/23 21:43:04

    4年後のオリンピックはマスクしなくても
    大丈夫になってるかな…

    • 0
    • 21/07/23 21:42:06

    みんな見てるの?よく考えたら私今までもオリンピックを真剣に見るのは100m走だけだったわ。

    • 1
    • 21/07/23 21:41:02

    見たらうわぁ…って思いそうで見れない。
    通常通り開催できたリオやロンドンと比べちゃだめだよ。

    • 0
    • 21/07/23 21:40:48

    >>12
    華やかでなくても、もうちょい日本らしいパフォーマンスがよかったと思うな。。

    • 1
    • 21/07/23 21:39:19

    >>17
    滝川クリステルの心境ってどうだろうね。

    • 0
    • 21/07/23 21:34:00

    批判したら、反日には分からないよねオババが来るよ!w

    • 0
    • 21/07/23 21:32:27

    しょうがないよ
    やるかやらないかでもめてた中で演者の方々もよく頑張って準備したよ

    • 1
    • 21/07/23 21:14:14

    日本選ばれなかったらよかったね

    • 6
    • 21/07/23 21:09:27

    みっともない。恥ずかしいね。
    演出が恥。

    • 1
    • 21/07/23 21:09:14

    みっともない。恥ずかしいね。
    演出が恥。

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/07/23 21:06:08

    見るだけえらいね
    見る気もしないや

    • 6
    • 21/07/23 21:04:51

    華やかにやったら、それはそれで不謹慎とか言うんでしょ。

    • 4
    • 21/07/23 20:34:18

    >>2
    あんなので怯えるって、ヤバいな笑

    • 0
    • 21/07/23 20:34:14

    それ!暗いよね センスも何もない
    日本人でさえ演出が意味不明なのに外国の方から見たらどう思うんだろ

    • 4
    • 21/07/23 20:33:34

    ソ◯カ学会の葬式

    • 2
    • 21/07/23 20:33:10

    >>2
    悪いけど死者の踊りかと思ったよ

    • 7
    • 21/07/23 20:32:40

    無駄に音楽使わずこういうのがセンスええやろ(ドヤ)みたいな感じで作ったんだろうなw

    • 1
    • 21/07/23 20:31:43

    つまんないよね。もっと気持ちが高揚するようなのがいいよ。

    • 2
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/07/23 20:31:34

    選手の行進だけでいい。

    • 5
    • 21/07/23 20:31:00

    コロナ対策でやってんの?
    辞退者が多かったの?
    バラバラだしなんじゃこれだね。

    • 0
    • 21/07/23 20:29:59

    やはり宮崎駿に任せるべきだった

    • 1
    • 21/07/23 20:28:00

    なんか暗い。

    子供が怖いって森山未來のダンスに怯えてた。

    • 10
    • 21/07/23 20:26:26

    なんだこりゃ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ