列島警察捜査網THE追跡 2021夏の事件簿

  • TV・エンタメ
    • 96
    • ヒウチ
      21/07/23 21:51:10

    昔、横断歩道を渡ろうとした歩行者がいて、私は横断歩道の手前で止まって歩行者を優先したんだけど、歩行者も待っててもらって悪いって気持ちがあったみたいで、急いで横断歩道を渡り始めた時、歩行者も急いでいたため対向車の確認をせず横断歩道を突き進み、対向車も直前まで歩行者に気が付いていなかったようで、あわや対向車と歩行者がぶつかる寸前ということがあって、もしあれでぶつかってしまったら、私が歩行者を行かせなければこの人は怪我しなかったし、対向車も犯罪者にならなかったかもとか考えたらゾッとして、それから歩行者を優先するのが怖くなった

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ