1泊朝食つきで7000円するホテルに泊まったのに、朝食がひどすぎた

  • なんでも
  • ネック
  • 21/07/23 16:00:13

焼きたてベーグル(プレーン、ブルーベリー、バナナの3種類から選ぶ)
クリームチーズ
スープ(コーンスープ、トマトスープ、ミネストローネの3種類から選ぶ)
トマトとヤングコーン入りのサラダ
ベーコンエッグ

しかも、セルフサービスで取りにいくとき、いちいちビニール手袋しなくちゃいけなく面倒くさい

朝食つきだったから、少し高くてもこのホテルにしたのになー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/23 22:47:26

    世間知らずだなぁ

    • 1
    • 21/07/23 22:46:31

    リアルタイムで旦那と25000円くらいで安く済ませようか…
    って話してるところ。

    7000円のホテルとか検索かけてもなかなか出てこないレベルだよ。

    • 2
    • 21/07/23 22:43:42

    素泊まりでも激安レベル…

    • 0
    • 21/07/23 22:42:36

    安いとこに泊まるからでしょ

    • 0
    • 21/07/23 22:37:43

    そういえば今日歩いてる時に素泊まりホテルの看板みたけど一泊6000円からだった
    超狭そうでこれで6千円かーとか思ってたんだけど、
    7千円のホテルってめっちゃ安いと思うよ。

    • 1
    • 21/07/23 22:30:40

    むしろそんなに安いところあるんだ?
    っていう驚き

    • 2
    • 21/07/23 19:43:56

    7000円て最低価格ラインかと思ってた

    • 16
    • 21/07/23 19:37:56

    いやいや、、、
    立ち食い蕎麦屋へ行って
    どうしてフォアグラがないのよーと叫んでいるのと同じよ。
    恥ずかしいからやめなさい。
    いるよねこんな人。
    安い値段しか払ってないのに高クオリティーを求める貧困層。
    お金がないと頭も悪くなりよね。

    • 14
    • 21/07/23 19:36:39

    東京なら安いよね!
    しかも朝食付き。

    • 3
    • 21/07/23 19:35:03

    7000円で高クオリティを求めてはいけない。

    • 2
    • 21/07/23 19:34:34

    安。

    • 0
    • 93
    • サーロイン
    • 21/07/23 19:31:58

    東京のホテルなら朝食だけで5000円が普通

    • 0
    • 21/07/23 19:29:37

    七千円とか素泊まりの値段じゃん。
    焼きたてのベーグル食べられたら御の字だよ。

    • 6
    • 91
    • リブロース
    • 21/07/23 19:28:37

    素泊まりの値段だね。

    • 8
    • 21/07/23 19:26:49

    >>18
    え?東京なの?? 東京で朝食付きで7千円なんて格安じゃん
    そらそんな豪華な朝食出て来るわけないwww

    • 4
    • 89
    • サーロイン
    • 21/07/23 19:26:48

    ゼロ1個つけ忘れてるのかと思って何度も見直したわ笑

    • 3
    • 21/07/23 19:24:40

    東京で7000円の安ホテルに何を求めてるんだ?

    • 3
    • 21/07/23 19:10:57

    大学生のとき友達と旅行して激安ホテル泊まったら朝食がコンビニおにぎり出されたことあるよ。

    コンビニおにぎり
    コンビニサンドイッチ
    ドリンクバー

    でも食べ放題。

    朝そのまま帰りの電車に乗る予定だったから朝食にサンドイッチ食べておにぎり2個を貰って帰ってお昼に電車で食べたなぁ。

    懐かしい貧乏旅行。

    主はまだそんな旅行してるんだね。

    • 0
    • 21/07/23 19:04:58

    7000円w

    東横イン?でしょ

    • 8
    • 21/07/23 19:03:42

    だいたい予想は出来るけどな。その値段なら
    私には十分

    • 5
    • 21/07/23 18:57:11

    アパか東横インクラスのホテルに何を求めてるのよ。

    • 5
    • 21/07/23 18:14:30

    7千円だからねぇ…

    • 5
    • 21/07/23 18:07:08

    7000円なら、そんな感じだよね

    • 2
    • 21/07/23 18:04:55

    トピ主はどこの田舎者なの?
    都内で7000円なんて安いから

    • 8
    • 21/07/23 17:59:40

    ベーコンエッグ30杯くらいおかわりしてみようよ。
    きっと満たされるよ

    • 1
    • 21/07/23 17:54:30

    夏休みのホテル
    素泊まりでもそれくらいしないの?
    朝食つきなら安いよね。

    手袋は当然だよ。

    • 2
    • 21/07/23 17:52:37

    >>18あの・・・7000円でしかもビジホなら普通に朝食は質素
    そんなに文句言うなら宿泊代高いホテルに泊まりな

    • 3
    • 21/07/23 17:50:14

    たかが7000円で文句言うなよ

    • 3
    • 76
    • シキンボウ
    • 21/07/23 17:49:20

    >>74普通なの?
    朝食無料でももっと種類あるけど…

    • 0
    • 21/07/23 17:43:22

    私は個人的に朝はご飯派だからこの朝食は嫌だな。
    そもそもホテル決める時に朝食の内容とか確認しないの?写真とか載せてないホテルは選ばないよ。

    • 3
    • 21/07/23 17:39:21

    普通じゃない?
    けど、ベーグルが出るって私は嬉しいけどな。

    • 3
    • 21/07/23 17:19:02

    私もこの前8000円のビジネスホテルに泊まったけど、
    そんな感じの朝食だったよ。
    そんなもんじゃない?

    • 8
    • 21/07/23 17:17:17

    家族旅行でビジネスホテルw

    • 8
    • 21/07/23 17:16:21

    7000円でこれだけ付けば良い方だ
    このご時世で旅行に行くならビニール手袋ぐらいでゴチャゴチャ言うな!アホが

    • 17
    • 21/07/23 17:14:51

    ビジネスホテル価格だよ。そんなもん。

    • 9
    • 21/07/23 17:09:48

    7000円ならそんなもんじゃん。

    • 19
    • 21/07/23 17:08:45

    ビジネスホテル?

    • 1
    • 21/07/23 17:07:30

    いちいちビニール手袋って。

    当たり前じゃん。

    • 12
    • 21/07/23 17:06:57

    7000円でどこまで求めてるんだろう
    十分じゃない?

    • 10
    • 21/07/23 17:06:35

    私が旅行の際によく利用する奈良コンフォートは 同程度の価格で朝食お替り自由、ベッドや枕が気持ち良くて自宅よりも安眠できる
    https://www.choice-hotels.jp/hotel/nara/breakfast/

    • 1
    • 21/07/23 17:03:44

    なんでこんな時期に家族で東京
    バカ丸出し

    • 8
    • 21/07/23 17:02:03

    夏季でこの価格ですから
    これ以上を求めてはいけない。

    『いちいちビニール手袋』を面倒って
    あなた、この時節に旅行してるのよ。
    当たり前でしょうが。

    • 12
    • 21/07/23 17:01:26

    >>18
    なんで家族で東京に来て、そんな安いとこに泊まってるの?

    • 5
    • 21/07/23 17:00:51

    いちいちビニール手袋ってコロナ対策でしょ
    そこは感謝すれど批判するところじゃないだろw

    • 5
    • 21/07/23 17:00:10

    充分じゃん

    • 4
    • 21/07/23 16:59:07

    >>30
    主 東京って書いてんだけど…?

    • 1
    • 21/07/23 16:56:37

    その内容で7000円とか、すごい企業努力だよ!
    感謝こそすれ文句言うとか、ありえない主。
    嫌なら旅行に行かない方がいいよ。

    • 7
    • 21/07/23 16:55:47

    安すぎ。
    期待する方がおかしい。

    • 12
    • 21/07/23 16:55:17

    7000円で朝食付きって破格の値段じゃん
    ベーグル美味しそう
    そしてビュッフェはどこもビニール手袋必須だよ

    • 5
    • 55
    • シキンボウ
    • 21/07/23 16:54:53

    7,000円だったら、金額相応の朝食だと思う。

    • 7
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ