お米戦争が起きそうです。

  • なんでも
    • 52
    • シキンボウ
      21/07/23 12:06:01

    〆たつもりだったけどちょっと一部の人のコメが気になって戻ってきました。
    炊き方、洗い方、以前頂いたときに散々ネット検索しました。
    でもどうしても口に合わなかった。
    私自身が米農家の出身なので、お米だけはこだわりたいと結婚前から夫には言っているし、夫も今までは尊重してくれていた部分です。
    (逆に夫は釣りが趣味で魚にはこだわりがあるので、私は勝手に魚を買ったり貰ったりしないようにしています。)
    そういう経緯もあって、今回かなり嫌な気持ちになってました。
    前にも書きましたが、できる限り断って、どうしても断りきれなくなったら寄付します。
    ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ