敷地内同居 義姉の子について

  • なんでも
    • 13
    • ハチノス
      21/07/23 01:04:34

    あと、後出しで申し訳ないのですが、甥が嘘つきが酷いです。それでうちの子が巻き込まれるのが嫌なのもあります。
    あまりに嘘をつくので、旦那が義姉に「親の愛情を受ける時間が少ないからだ。おじいちゃんおばあちゃんが大好きでも、親といる時間は必要だ。」って言って喧嘩になったことがあります。〇〇ちゃん(私)は若いからいいよね!高齢出産の大変さは〇〇(旦那)達にはわからない!と、何か言えば必ず高齢出産を理由にし、私は若いからって言われる。
    ヤンチャな姪と嘘つきの甥、子供に罪はなくても、私が面倒を見るのは躊躇してしまう。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ