旦那が「料理は義母に習って同じ味付けにしなさい」って

  • なんでも
    • 64
    • クラシタ
      21/07/22 20:31:19

    以前言われたよ。

    義母に電話してスピーカーにして話して聞いたら「〇〇のめんつゆよ全部」って言われて、どうしたのと聞かれたから言われた事を言ったらキレてた。
    義母は私が出汁とかとってちゃんとしてる事知ってるから(良義母)。

    旦那はただ黙ってた。
    後日旦那が「カレーとかシチューとか簡単にするな、かあちゃんはもっとこだわってた」と言ったから、義実家行った時に義母に聞いたら「レトルトに水足してルー足してただけよー」って。

    旦那は私の作る食事に文句言わなくなった笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ