タレントの松本伊代(56)が背骨を圧迫骨折

  • ニュース全般
  • シビレ
  • 21/07/22 16:45:00

タレントの松本伊代(56)が背骨を圧迫骨折していたことが22日、わかった。公式インスタグラムで発表した。約3週間前に運動中に負傷したという。
(以下略)

松本伊代、背骨を圧迫骨折 運動中に負傷で自宅療養 大阪の番組は3週欠席中

デイリースポーツ online

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/22 23:29:49

    骨は大事にしないと、リアルに寿命が短くなるから。
    元気になってほしい

    • 1
    • 21/07/22 23:27:36

    背骨を圧迫骨折って年寄りがなるものだと思ってた
    伊代ちゃんは運動してるイメージないもんな
    でも骨にいいサプリとか飲んでそうだけど

    • 5
    • 21/07/22 22:54:48

    伊代さんしっかりおばさん体型になってきてたし圧迫骨折って鈍臭そうだし転んで打ったとかなのかな
    後遺症残らなければいいね

    • 0
    • 21/07/22 22:54:47

    どんな運動をしてたんだか気になるなー。

    • 5
    • 31
    • シャトーブリアン
    • 21/07/22 22:51:53

    入院中、お顔もメンテナンスをついでにしそう。

    • 0
    • 21/07/22 22:46:42

    ナンデケガシタデスカ

    • 0
    • 21/07/22 18:36:07

    ほら言わんこっちゃない!線路で遊ぶからそうなるんだよ!

    • 6
    • 21/07/22 18:12:06

    閉経後は骨粗鬆症になりやすくなるからね
    ガリガリだからなおさらの事。大腿骨骨折も気をつけないとね

    • 4
    • 21/07/22 17:55:11

    またひろみがうちのママがってネタにするのか

    • 11
    • 21/07/22 17:54:27

    体質なんだろうけど、ガリガリで骨粗鬆症なんじゃない?
    歳取ったら、少しふっくらくらいが丁度いいのかもな。

    • 6
    • 21/07/22 17:53:03

    若い頃、ぜんぜん太らない伊代ちゃん超羨ましかったわー

    • 0
    • 21/07/22 17:43:05

    子供の友達もスポーツしててなったよ。あれめっちゃ痛いよね。息するのも痛い

    • 0
    • 21/07/22 17:41:07

    どんな体勢してやってたんだろう。

    • 1
    • 21/07/22 17:40:51

    実はお直し中だったりして

    • 1
    • 21
    • トウガラシ
    • 21/07/22 17:33:50

    もうおばあちゃんだから
    無理はしないでほしい

    • 8
    • 21/07/22 17:32:14

    高齢になるとガリガリって余計お婆ちゃんみたいに見えるね
    見えるだけじゃなくて骨は本当に老化してたんだろうな
    運動中に骨折ってあと10年ほどしたら寝たきりになるパターンやん

    • 6
    • 21/07/22 17:05:56

    >>16
    伊代は1個上だよ

    • 1
    • 21/07/22 17:05:50

    >>16
    伊代は1個上だよ

    • 0
    • 21/07/22 17:04:22

    >>11
    ちょっとアレだからじゃない?なんとなくだけど更年期障害の症状すら気付いてなさそう

    • 4
    • 21/07/22 17:04:04

    早見優と同じ歳とは思えない…伊代はまだ16だか..

    • 3
    • 21/07/22 17:03:24

    命に関わる事かと思っちゃったわ
    骨折程度でトピ立てる程需要ある?この人

    • 2
    • 21/07/22 17:02:57

    圧迫骨折って高齢者がなるものだと思っていたけど…お大事に…

    • 3
    • 21/07/22 17:01:21

    ガリガリだからかな

    • 0
    • 21/07/22 17:00:52

    頬にタコ焼きが入ってるみたい

    • 3
    • 11
    • サーロイン
    • 21/07/22 17:00:16

    旦那からはいつまでも子供みたいな扱いされて、芸能人だからとチヤホヤされて、普通に年を重ねる事が出来なかったのかな。

    • 4
    • 21/07/22 16:58:06

    骨粗鬆症なんだろうな。
    痩せてる人はなりやすい。それにしても老化が激しいね。

    • 10
    • 9
    • ブリスケ
    • 21/07/22 16:55:49

    写真の表情が実年齢以上に老けて見えるのはなぜだろ

    • 3
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/07/22 16:55:32

    自宅療養だからそんなに酷くないのかな?
    友達が背中やったとき、固定で病院から出れなかったよ。半年ぐらい転院手術して
    ずっと入院だった。

    • 0
    • 7
    • ザブトン
    • 21/07/22 16:55:07

    高齢者みたいだね。
    骨折と一緒に顔パンパンのヒアルロン酸も治りますように。

    • 6
    • 6
    • マウントFUJI
    • 21/07/22 16:51:01

    ばぁさんがなるやつじゃん

    • 5
    • 21/07/22 16:49:52

    背骨を骨折ってどんな運動をやってたんだ??

    • 1
    • 21/07/22 16:49:35

    骨粗鬆症?

    • 6
    • 3
    • マルカワ
    • 21/07/22 16:46:19

    あらら、事故ったのか?

    • 0
    • 2
    • マルカワ
    • 21/07/22 16:46:15

    あらら、事故ったのか?

    • 0
    • 1
    • スズキ タエコ
    • 21/07/22 16:46:14

    ヒロミのジムで?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ