車内で一歳の女の子死亡

  • なんでも
  • リブロース
  • 21/07/22 15:53:40

千葉県によりますと、22日午前11時前、千葉県八千代市の住宅の駐車場で1歳の女の子が車の助手席で意識や呼吸がない状態となっているのを母親が見つけ、女の子は病院に搬送されましたが死亡が確認されました。熱中症で死亡したとみられています。

母親は当時、女の子と一緒に車に乗って自宅の駐車場に車を止めましたが3時間ほど寝てしまい、目が覚めたところ、女の子がぐったりしているのを見つけたということです。

また当時、車のエアコンの冷房はかかっていたということで、警察などが詳しい状況を調べています。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 718件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/23 06:39:01

    はい

    • 2
    • 21/07/23 06:38:47

    水商売だろうし彼氏といたのかもね。

    なんか昔やりまんだった女って男兄弟率高くて結婚してからも男いないとダメな女は姉妹率高いね。

    • 8
    • 21/07/23 06:36:38

    >>402
    朝の9:30に終わる夜勤もあるよ

    • 0
    • 21/07/23 06:36:01

    母親逮捕(TBSより)
    事情飲食店従業員とのこと

    • 1
    • 21/07/23 06:34:50

    ん?長女と部屋に入って30分以内に戻ったら亡くなったって。現在黙秘。トピ文正しいような人が居たけど全然正しくないじゃん?

    • 2
    • 21/07/23 06:30:33

    母親捕まったんだね。
    子供ころす為に産んだのかよ。
    こんな奴死刑にしろ。

    • 6
    • 21/07/23 06:29:51

    また飲食店従業員だよ。
    水商売だろどうせ。

    • 9
    • 21/07/23 06:29:19

    朝帰ってくる仕事って?

    • 0
    • 21/07/23 06:23:58

    >>422
    また姉妹だねー

    • 1
    • 21/07/23 06:18:42

    >>402
    旦那の部署は朝から翌日の8:30過ぎまで勤務よ
    仮眠や休憩もあるけど、基本長時間
    2時とか終わっても電車終わってるし

    • 2
    • 431
    • インサイドスカート
    • 21/07/23 06:17:01

    上の子だけ連れて行ってなんで30分戻らなかったのかも不思議。
    下の子車に残してたらすぐ戻るよね?普通。
    本当は3時間ほったらかしてたんでしょ。
    上の子連れて行くとき大丈夫で、30分の間に熱中症になってぐったりってのはなんか不自然。
    上の子連れて行くとき下の子も寝てたとしてももう昼なんだし起こして連れてけばいいのにそれしなかったのもおかしいし、不自然な供述ばっかだね。
    エアコンだって本当につけてたかあやしいし。

    • 6
    • 21/07/23 06:01:20

    >>402
    こういう人は何を話しても思い込みで色々押し付けてくるから、簡単な会話すら成立しないんだよね。

    • 5
    • 21/07/23 05:58:19

    逮捕されるんだね。当然だよね。車に放置して熱中症で死なせるって殺人だし、そんなクズ親は即逮捕でいい。
    3歳のお姉ちゃんもこれから可哀想だよね。自分のママが妹殺すなんて。

    • 10
    • 21/07/23 05:51:44

    ファミレスとかファーストフードも飲食業だよね?
    この母親がどこで働いてたか分からないけど、みんな憶測で言い過ぎ。
    ここ見てると噂って怖いな~って思うよ。

    • 13
    • 21/07/23 05:51:08

    >>402
    そんな訳ないよ。

    うちの旦那の夜勤は夜中1時から始まって朝8時まで。
    他の仕事の所も色々な時間あるだろうし

    • 4
    • 21/07/23 05:26:16

    こんなクズな母親から生まれたせいで、1年しか生きられなかったなんて本当に可哀想。親ガチャって重要だよね。親で子供の人生変わるもんね。

    • 12
    • 21/07/23 04:54:10

    >>402

    世の中2時に終わる夜勤だけなわけないじゃん。こういう人、ちょっと不思議。

    • 21
    • 21/07/23 04:47:32

    >>422
    最初からお母さん可哀想なんてあった?

    • 3
    • 21/07/23 04:45:03

    一歳可愛いのに

    • 7
    • 21/07/23 03:51:52

    香川県の姉妹2人亡くなったやつも、最初はお母さんかわいそう。とか言われてたけど、どんどん嘘がバレていったよね。

    • 7
    • 21/07/23 03:25:59

    夕方のニュースで見て、素人の私でもぜったい嘘ついてると思ったから警察からも怪しまれたよね
    毎年毎年、真夏の車中事故のニュースやるのに何でこういう事故なくならないんだろう
    外こんなに暑いしちょっと考えたら分かるやん…

    • 5
    • 21/07/23 03:23:14

    >>419
    確かに。
    うちの主人の会社の夜勤は朝8時に終業。
    日勤に申し送り後に退勤だから。

    • 4
    • 21/07/23 03:18:42

    >>402?夜勤が何時に終わるかなんて会社ごとに全然違うよ。
    何かしら叩きたいんだろうけどさ、疑問がバカすぎるよ。

    • 22
    • 21/07/23 03:15:37

    3歳の子を着替えさせたのってお漏らししたからかな?
    単なる着替えなら1歳児も連れて行かないのは変だよね?
    お漏らしでシャワーしないといけない程とかだったら可哀想だな。

    • 1
    • 21/07/23 02:58:14

    供述がどんどん変わるね。
    この母親は、子供が亡くなっても自分が一番可愛いんだ。

    • 13
    • 21/07/23 02:54:04

    >>409
    やっぱりか

    • 0
    • 21/07/23 02:40:56

    今までもしてそう

    • 3
    • 21/07/23 01:49:03

    みおね?みおん?
    読めない

    • 1
    • 21/07/23 01:45:40

    >>405
    この暑さでまいっかーと思える頭が意味不明。

    • 2
    • 21/07/23 01:11:31

    >>383
    私もそこ疑ったわ。

    • 5
    • 21/07/23 00:48:40

    第一報だとトピ文通り車のなかで3時間寝て起きてみると...だったけど、
    「車内で3時間ほど寝た後に姉を家で着替えさせ、30分後に戻ると、三桜音ちゃんがぐったりしていたと説明している」
    ってなってるよ。
    30分じゃなくてもっと長い時間放置しちゃったんじゃないかな。

    • 26
    • 21/07/23 00:45:09

    >>409ニュースでやってたね。おかしい部分があるんだろうな

    • 5
    • 21/07/23 00:43:59

    最新だと保護責任者遺棄容疑で母親の逮捕状を請求だってね。

    • 18
    • 408
    • 分からないけどさ
    • 21/07/23 00:41:02

    >>400 相当疲れてたんじゃないの
    2人寝てるし、自分もこのまま寝ちゃおうみたいな 夜勤を経験した事ないけど、シングルで2人育てて夜勤してたら、車でも寝ちゃう、バタンキューだよね。

    • 3
    • 21/07/23 00:38:06

    >>399 関係ないじゃん。
    どこまで一歳の子を傷つければ気が済むの?最低

    • 0
    • 21/07/23 00:37:47

    ニュースで飲食店従業員って書いてあったけど、今の時期夜中って飲食店やってるの?
    キャバ嬢かな
    キラキラネームだしシングルマザーだし

    • 8
    • 21/07/23 00:32:59

    >>403 そこまで考えてないと思う。
    寝てるからそのままでいっかー
    じゃないかな。
    これから上の子は誰が育てるんだろう…不憫。

    • 7
    • 21/07/23 00:31:16

    エアコンかけてても、意外に後ろの席は暑いよね。
    うちに産まれてたら可愛い可愛いって過保護で育てたのに。生まれ変わったら、幸せになるんだよ。

    • 15
    • 21/07/23 00:31:15

    なんで上の子だけ部屋に連れていったんだろ。
    最初から下の子を殺すつもりだったんじゃ…

    • 4
    • 21/07/23 00:31:04

    夜勤て2時頃におわるよね?8時まで何してたのかな

    • 2
    • 21/07/23 00:29:47

    >>397そこまで詳しく書いてない
    下は寝てたのでは?

    • 0
    • 21/07/23 00:29:21

    自宅の駐車場で三時間昼寝!???
    嘘つくにももっとあったろうに……

    • 8
    • 21/07/23 00:26:43

    キラキラネームだったね、一歳の子…

    • 2
    • 21/07/23 00:26:05

    ところで、この母親はシングルなの?

    • 3
    • 21/07/23 00:24:12

    >>395 どこの部屋に?なぜ上の子だけ連れて行くの?歩き回るから?

    • 0
    • 21/07/23 00:23:10

    子供2人をエアコンかけて車に放置して(寝かせて)、3時間お出かけ。

    これなら辻褄が合う。

    • 8
    • 21/07/23 00:22:14

    >>394その場にいなかったし長女は部屋に連れて行ってたんだよ

    • 1
    • 21/07/23 00:20:30

    エアコンかけてたら涼しいし亡くならないような気がするけど。
    ホントにエアコンかけてた?
    ホントにその場に居たの?
    上の子だけなぜ無事だった?

    • 5
    • 21/07/23 00:15:16

    我が子死なせといて嘘の供述してなんで自分の刑を軽くしようとしてる?
    こんなの事故でもなんでもないただの殺人。

    • 16
    • 21/07/23 00:09:36

    >>361最初知人って言ってたのに今度は託児所になってるよね
    キャバクラじゃん絶対

    ウケる何が夜勤よ

    • 14
1件~50件 (全 718件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ