夏休みの食事メニュー書いてください

  • なんでも
  • ナカバラ
  • 21/07/22 15:36:08

よろしくお願いします。
フルタイムなので、作り置きしたいです。
こどもは3人です。高校生と中学生。
作るのがめんどくさくてホットモット買ったらまたこれ?と言われ、
ゴーヤチャンプル作ろうか!と聞いたらゴーヤ苦手と言われ、
サラダ作り置きしたら誰も食べず、
冷食買い込んだら飽きた。
ふざけんなよ。
まだ7月なのにもう嫌だ。
毎年こどもたち夏休みに食べる量減って痩せるんですよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/22 15:56:26

    作り置きなら丼が多いかな。
    牛丼、中華丼、麻婆丼、親子丼、後はカレー、焼きそば、生姜焼き、チキンソテー、お好み焼きのループ。
    メインの他には味噌汁、スープ、お浸しを作っとくかな。
    時間かけない時はこんな感じ。
    時間あればオムライスとかリクエストに応えたりするよ。

    • 1
    • 2
    • センマイ
    • 21/07/22 15:56:02

    中高の子ども3人もいて誰一人自分でご飯作れないの?一生懸命働いてる親が頑張って作った料理に文句つけるようなやつに何もしなくて良いよ。

    • 2
    • 1
    • テッポウ
    • 21/07/22 15:48:59

    文句言うなら食うな!で良くない?
    もう大きいんだから1食抜いても死にゃしないし、自分達で作らせても良いんだし

    夏休みなんて、焼きそば、そうめん、チャーハン、袋ラーメン、冷やし中華のローテーションだよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ