ふと3人目が欲しくなる。

  • なんでも
    • 86
    • マルカワ
      21/07/22 10:54:30

    38で3人目産みましたー。特に積極的に作ったわけじゃないけど、3人までは欲しかったから嬉しかった。
    で、主さんは悩んでるようだからこの際自然に任せてみたら?
    できたらできたで素直に嬉しいんだろうし、そうなったらお金も何とかするでしょ。
    何とかなるは危険と言ってる人いたけど、何とかなるんじゃなくて、産まれたら何とかするって。親だもん。
    結局できなくて産まずに終わっても、それはそれで今いる子にお金かけてあげられて良かったーと思う気がする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ