トイレのスリッパ!!!

• なんでも
  • かな
  • 21/07/21 22:39:21

友達の家でトイレのスリッパあったら使いますよね!?

今わけあって期間限定で古いお家に住んでいるのですが、古いタイルのトイレが気持ち悪くて気持ち悪くて、一応簡単なフロアシートは敷きました。でも、どれだけ掃除しても、なんだか古い学校のトイレみたいな臭いがするし、芳香剤置いても臭いが混ざってますます気分が悪くなったり、、、。

とにかくトイレが嫌なんです!!

でも、トイトレ中の親子で、遊びに来たら素足でうちのトイレに入っていく人がいるんです!!!飛び上がるほど気持ち悪くて、もうその親子と遊ぶのは新居に引っ越してからにしようと心に決めました。

でも、汚いトイレにスリッパ無視して素足で入って行く親子が2組いました。

トイトレ中の人はよその家でも素足でトイレに入るものなんですか??

たぶん新しいおうちならそんなに気にならないと思うんです。

でも、私だったらお邪魔したお家のルールに合わせると思うんですけど、ママスタのみなさんはどんな感じなのか知りたいです

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています