アメリカ女子体操チーム、選手村を「脱出」

  • なんでも
  • マキ
  • 21/07/21 22:15:40

東京五輪の参加で来日しているアメリカの女子体操チームは、大会期間中に「選手村」に宿泊しないことを決めた。複数の海外メディアが報じた。代わりにホテルに宿泊するとしている。

NBCによると、コーチのセシル・ランディ氏は、7月19日にTwitterで「私たち全員で決めたことでもあります」と投稿。「オリンピックの経験にとって理想的ではないことはわかっていますが、パンデミック時には理想的なものは何もありません。ホテルであれば、選手や私たちの安全をより管理できると考えました」

アメリカ女子体操選手のうち、千葉県印西市内で事前キャンプをしていた1人の新型コロナウイルス感染が確認されている。

CBSによると、感染が確認された選手と、濃厚接触者となった別の選手の計2人は隔離されているという。

選手村では、20日までに3人の選手の新型コロナ感染が報告されている。

大会組織委員会は、NBCの取材に「個々のチームのパフォーマンスの決定についてコメントする立場にない」として、選手村からの「脱出」への見解を示さなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ネクタイ
    • 21/07/21 22:46:31

    バブルどうしたよ 他の国もホテルとか言い出しても「コメントする立場にない」って?
    組織委員会って何。

    • 0
    • 5
    • ザブトン
    • 21/07/21 22:46:10

    何しに東京に来たんですかね。

    • 3
    • 21/07/21 22:45:10

    >>1
    無いとしたら自分達の国が予約をし忘れたって事だね
    ちゃんと予約していればあるし

    • 1
    • 3
    • ナカバラ
    • 21/07/21 22:41:43

    何を言ってるのかさっぱりわかんない
    選手村にいろよ

    • 3
    • 21/07/21 22:38:20

    【段ボールベッド】東京オリンピック選手村の内部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16273

    • 0
    • 21/07/21 22:18:11

    テレビや冷蔵庫がないから脱出したのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ