センボン
たまに居ない?
動物園とか海遊館とかで、
家族で話てて赤の他人の子供がまるで家族の一員のように会話に混ざってくる子。
まだ小さな子なら分かるけど、小学生低学年とか、たまに高学年ぽい子もいる。
あれ何でだろうね?
若干戸惑う。笑
そして自分の家族と話たら?ってちょっと思っちゃう。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 センボン
21/07/21 20:15:54
>>1
羨ましい!
今日、海遊館行って赤と紫の2色の魚だねーって言ってたら、赤としろじゃないのって会話に混ざってきた。笑
こういったのが何回かある。笑
返信
2件
No.4 主 センボン
21/07/21 20:23:05
>>3
上には上がいるんだね。
年齢的に家族で来てるだろう子が他人の家族に絡むのが不思議だよね。
返信
No.64