ごめん。もう呑んでる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/21 17:09:08

    呑んだ時に、外の空気の匂いを感じるのが好き。わかる人、いる?

    • 2
    • 21/07/21 17:18:55

    >>17
    なぜか発覚、って。笑
    いいなー!赤ちゃん、いいなー!無事、生まれますようにー!!

    • 1
    • 21/07/21 17:20:19

    >>18
    あー!いたー!わかってくれる人、いたー!!
    初夏~夏にかけてのあの匂いが幸せなんだよなぁ。あと、呑みながらみる夕焼け空。

    • 2
    • 21/07/21 17:23:15

    >>21
    ちょうどエビがあるんだよね。エビフライにしようかな。塩焼きと迷ってる。笑

    • 2
    • 21/07/21 17:28:44

    >>25
    お疲れー!乾杯っ!!
    今日のご飯、何ですかー?

    • 3
    • 21/07/21 17:29:54

    >>26
    お疲れー!
    夏、夕日、ビール、猫。最高だ!笑

    • 3
    • 21/07/21 17:49:02

    >>30
    うまそ!
    デリバリー、お願いしまーす!!

    • 1
    • 21/07/21 17:50:11

    >>31
    いいやん、いいやん!弁当、最高やん!
    お疲れ様です!!

    • 2
    • 21/07/21 17:51:59

    >>32
    はい、こちらもウーバー、ぽちっとな。笑
    キーマカレー、おいしそ。

    • 1
    • 21/07/21 18:26:26

    >>45
    大丈夫かい?
    アルコール消毒っていう治療法もあるで?←これ言い始めたら終わりよな。笑

    • 1
    • 21/07/21 18:28:40

    みんなのつまみが美味しそうで、見てるだけでお酒がすすんじゃう。笑

    • 1
1件~11件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ