小山田圭吾 親族 上級国民の実態を明かされた感じ?田辺靖雄など

• なんでも
  • タチギモ
  • 21/07/20 17:27:14

小山田圭吾の父は三原さと志
和田弘とマヒナスターズ
1953年からマヒナスターズのグループとしてデビューしていたようで、日本レコード大賞なども獲得するほどの有名人気グループ

母方
小山田圭吾さんの母親は田辺伊都子さんという方のようで、この方が歌手の田辺靖雄さんのお姉さん
田辺靖雄の息子が、いとこの田辺晋太郎
田辺靖雄さんはもともと歌手や俳優として活動していたようで、田辺靖雄さんの父親はNHK紅白歌合戦の前番組の司会などをしていた

この時代にこの経歴が身内なら、お金には困らない、周りからも特別扱いされてたでしょう。

育ちがいいではなく、ある意味環境がお金で人間がダメになるタイプですね

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 21/07/22 00:43:06

金がありすぎて、親も身内も高飛車

• 0
    • 2
    • ハチノス
    • 21/07/21 05:06:20

小山田圭吾ーー小から高までの長年に渡り、陰湿かつ重大な虐めをやり続けた男。三十のころには、その昔の残忍な自らの行為を自慢していた男。
    ひとの本質は、中高のころから、そうは変わらないよ。
    なにがいまになって、反省、後悔、なんだろうね。
    ヒドいやつだよ。
    たっぷりと社会的制裁を受けろよ!

• 1
    • 21/07/20 17:32:46

むかし裏原ストリートファッションブームのとき小山田ほぼエイプの広告塔だったから息子の名前マイロなんだ。エイプのキャラクター名前もマイロだったよね

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています