五輪韓国代表選手が防護服着て来日だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/23 21:12:43

    防護服で入場か?w

    • 0
    • 21/07/21 15:05:40

    そんな無理して来なくていいのにー

    • 0
    • 21/07/21 14:47:18

    まぁ、オリンピックで日本も色々やらかしちゃってるからね

    何も言えないわ

    • 1
    • 21/07/21 14:43:31

    >>192
    うん、暑くないのかな?

    • 0
    • 21/07/21 14:38:37

    来なくて良いのにね(笑)
    そこまでしてオリンピック出たいのかw

    • 1
    • 21/07/21 14:37:45

    恥さらしじゃん好きにしたらいいけど

    • 1
    • 21/07/21 14:36:20

    在日の人達も一緒に連れて帰って欲しい
    日本は危険なんだから

    • 4
    • 21/07/21 14:34:18

    放射能より熱中症気を付けた方が…
    というか来なくていいのに

    • 0
    • 21/07/21 11:50:28

    暑そうでお気の毒に。本気で放射能心配してる選手ってどれほどいらっしゃるのかしら。
    競技中やホテルでも着てるのよね。
    お風呂とかどうするんだろう。水も持参なのかしら。

    • 0
    • 21/07/21 11:43:46

    韓国が脱日本を進めたら脱韓国が世界的に進んで韓国の日本依存が加速してるのが現実。
    勝手に反日して勝手に疲れて勝手に追い込まれてる。

    • 0
    • 21/07/21 11:32:59

    暑いのに防護服…熱中症の方も危なくない??

    • 0
    • 21/07/21 11:29:53

    防護服を着て競技に出て、熱中症で倒れて世界の笑いものになればいいと思う。

    • 1
    • 21/07/21 11:27:37

    防護服着たまま競技にでないと何の意味もない

    • 2
    • 21/07/21 11:27:09

    おや?今まで韓国アーティスト来日してた時も防護服身を包んでたの?
    オリンピック選手達は日本旅行一度も来てないの?

    • 1
    • 21/07/21 11:25:35

    でもさ、もう来日しているのでは?
    私はまだニュース見てないけど。
    あのポスターは腹立つね。賢くない人がするいじめですね!スガもっと怒れよ!

    • 0
    • 21/07/21 11:23:02

    おもろ

    • 0
    • 21/07/21 11:23:01

    TBSのジミンとかいう人も着てる?

    • 0
    • 21/07/21 11:22:45

    そこまでするなら来なくていいのにね

    • 1
    • 21/07/21 11:22:22

    なんかこの外国人お忙しそうよね
    垂れ幕したり放射能検査したり

    • 1
    • 21/07/21 11:21:24

    どこで見れるの?

    • 0
    • 21/07/21 11:18:35

    日本に入るとき着ているなら、そのまま競技しろよな。東日本大震災のときの、あの幕は絶対忘れないからな。

    • 1
    • 21/07/21 11:14:18

    韓国人はコロナより放射性物質のほうが怖いのかぁ

    • 0
    • 21/07/21 08:44:05

    競技も防護服着てやればいいよね
    自分らの方が無事故なのに福島原発よりヤバイ原発あるの知らないのかな

    • 2
    • 21/07/21 08:34:27

    コレはマジなの?
    ただの白いパーカーっとだけじゃない?

    防護服の聖火ランナーのポスターの記事は見た事あるけど、
    コレは初めて知った。

    • 0
    • 21/07/21 08:31:51

    そこまでして日本は危ない国とアピールしたいのですかねー

    • 1
    • 21/07/21 08:27:22

    来るなよ。
    それか今すぐ帰れ

    • 2
    • 21/07/21 08:26:10

    クソ拭いた手で作った大腸菌まみれのキムチ食ってるくせによーやるわw

    • 1
    • 21/07/21 08:25:54

    おつかれーw

    • 0
    • 21/07/21 08:24:59

    笑うわ。暑いのにそんなもん着て絶対脱がないんでしょ?

    • 0
    • 21/07/21 08:23:54

    そりゃ、それ着て試合に出ないと中途半端すぎやわな。

    がんばれ、韓国

    • 0
    • 169
    • シャトーブリアン
    • 21/07/21 08:21:59

    放射能の防護服みたいだね。

    • 1
    • 21/07/21 08:18:51

    あほくさ。くんなよ。

    • 4
    • 21/07/21 08:17:50

    もちろん試合中も着用なんでしょうね?

    • 2
    • 21/07/21 08:16:15

    じゃあ来んなやw

    • 1
    • 21/07/21 08:15:11

    日本の隣は海だから隣の国と思ったことがない

    • 1
    • 21/07/21 07:14:45

    じわるw

    • 1
    • 21/07/21 07:11:15

    卓球の選手だよね。
    本当に放射能だったら面白いんだけど、フェイスシールドだし機内のコロナ対策のような気もする。

    • 0
    • 21/07/21 07:10:15

    当然、陸上も着たまま走れよ

    • 6
    • 21/07/21 07:06:57

    競技中も絶対着たままやれよ

    • 11
    • 21/07/21 06:57:12

    >>5
    東日本大震災の時に原発に入る人も着てたし防げるんじゃない?ちゃんとした防護服だったらの話だけど。

    • 0
    • 21/07/21 06:56:19

    じゃあもう今後韓国から日本に入国する人みんなこれ着ててよ
    それなら異常者って一目瞭然だから

    • 10
    • 21/07/21 06:55:58

    なんで来たのさ笑
    しかも飛行機で笑
    飛行機乗ったら浴びまくってるじゃん
    水道も使わない方がいいよー
    お風呂入らない方がいいよー
    絶対脱ぐなよー笑

    • 11
    • 21/07/21 06:31:22

    中国の選手団はジャージとマスクという普通のスタイルだった

    • 2
    • 21/07/21 06:29:50

    入場行進防護服で出るのかな?楽しみ笑

    • 15
    • 21/07/21 06:28:54

    本気で日本をバカにしてるんだね
    お隣さんなのに悲しい

    • 4
    • 21/07/21 06:24:25

    >>148もう来てるニダ

    • 1
    • 21/07/21 06:23:44

    >>149
    韓流コント!w

    • 0
    • 21/07/21 01:05:31

    >>66
    髪の毛もしっかりしまわないとね!

    • 2
    • 21/07/21 00:06:22

    >>143
    ほんとそれな。笑
    絶対脱ぐなよ?だな。

    • 2
    • 21/07/21 00:02:34

    ボイコットするって言ってたのに押し掛けて来ないで欲しい。そんなに心配なら試合の日にきて、日帰りすればいいのに。

    • 5
1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ