仁香のおばさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10389件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/12 20:43:50

    ZIPAIR
    破格すぎて乗るのがこわいです。

    • 11
    • 21/08/12 22:33:36

    プラダハット、シャネルサンダル、グリーンのアディダス 3本線ジャージの組み合わせがちょーぜつダサいんだが。

    • 19
    • 21/08/12 23:48:31

    仁香さんは目黒に住んでるよ
    実家は祐天寺

    • 1
    • 68

    ぴよぴよ

    • 69

    ぴよぴよ

    • 70

    ぴよぴよ

    • 71

    ぴよぴよ

    • 21/08/13 08:43:15

    >>67実家は中目黒。自宅は言えないけど私と同じ駅。

    • 1
    • 21/08/13 10:39:49

    旦那の職業はデジタルクリエイターですって!
    カッコイイ~(笑)

    • 6
    • 21/08/13 13:20:59

    ハワイPR、
    イメージが大事な他の芸能人はこのご時世で断ったんじゃない?

    • 15
    • 21/08/13 13:43:07

    >>74
    確かにっ!!
    そうだよね、普通断るか…

    最後の最後でこの人だったんだな(笑)

    • 8
    • 76

    ぴよぴよ

    • 21/08/13 15:13:47

    最近の30代男性は旦那みたいなわけわかんないソックス履いたりが流行り?子供みたいな服装だし子供2人と母でハワイに旅行にしか見えない。今、海外に仕事として行く芸能人、モデルはいないよね?

    • 3
    • 21/08/13 15:13:57

    最近の30代男性は旦那みたいなわけわかんないソックス履いたりが流行り?子供みたいな服装だし子供2人と母でハワイに旅行にしか見えない。今、海外に仕事として行く芸能人、モデルはいないよね?

    • 14
    • 21/08/13 15:16:50

    >>73
    ハイパーメディアクリエイターっていたよねw

    • 2
    • 21/08/13 15:20:51

    手続きとか隔離とかみんなが知りたい情報はスルーしそう…
    ある意味注目されて閲覧数伸びて、理由はどうあれ仁香さん喜びそう…
    ほとんどストーリーにしかアップしないようだけど。

    • 9
    • 81
    • シキンボウ
    • 21/08/13 15:34:51

    感染したら…とか全然考えて無さそうですよね、この人。ワクチンも打たず、子供を向こうのスクールよく入れるな。感染したらしたで、あの時の誰々が!とかすごい文句言いそう!口尖らせて

    • 16
    • 82
    • シキンボウ
    • 21/08/13 15:37:28

    しかも、最近、息子のKは、母親からの問いかけにかなり素っ気ないよね。返事もするかしないかで、母親がひとりでキンキン声で喋ってるw
    家出るのも時間の問題じゃない??笑

    • 14
    • 21/08/13 17:43:18

    >>74
    仕事もないし、タダって聞いて飛びついたんだろうね
    このご時世で、子供を多国籍万歳のサマースクール入れるなんてあり得ないわ。

    くだらない爆買いBBA、YouTubeにあげるだけだろうね

    • 15
    • 21/08/13 18:43:40

    私はアンチでもないので、訴えられたくもないので先程の投稿の件で改めてコメントします。実家が中目黒とはご本人が昔、おっしゃっていました!仁香さん最近すぐ訴えると発言するから。ご自分で生まれは大阪、中目黒育ちとおっしゃっていたので誤解しないでください

    • 6
    • 21/08/13 19:10:57

    >>74
    事務所が許さないよね普通w

    • 4
    • 21/08/13 19:49:22

    この人って若い時はしゃくれてなかったの?

    • 4
    • 21/08/13 21:08:50

    >>85
    そうですね!
    忠告する人もいなけりゃ、アドバイスする人もいない野放し状態ですものね。
    全て本人判断、本人仕切り…危険です。

    • 9
    • 88
    • ナツメソウセキ
    • 21/08/13 21:43:50

    オンラインサロンどんどん退会して枠がいっぱいあるのになんで今さら「少し枠が空きました!」とか言うんだろう。
    人気があるように見せかけているのかな。

    • 21
    • 89

    ぴよぴよ

    • 21/08/13 21:54:19

    ラヴィット

    • 0
    • 21/08/13 22:51:12

    息子Kくんとの後ろ姿がおばあちゃん、、、笑

    • 4
    • 21/08/14 09:17:28

    後ろ姿の脚、お婆ちゃん
    孫を連れたおばあちゃん

    • 7
    • 21/08/14 10:54:04

    >>88
    500で締め切るとか言ってたけどあと200人位。

    • 10
    • 21/08/14 11:24:00

    仁香おばさん見ると、何年か前に年齢詐称して捕まった自称35歳のおばあさんを思い出す笑
    痛々しさが、にてる。

    • 3
    • 21/08/14 13:08:49

    見栄張りおばさん、モアナの前で写真撮ってるけどホテルどこなの?
    あまりいいホテルとってもらってなさそうだね…。
    目の前のエサに釣られてワクチンしないで行ってリスク考えないのね…。
    仕事とか言ってるけど、何の???

    • 17
    • 21/08/14 13:33:30

    >>93
    オンライもYouTubeも、人数伸びないね(笑)

    • 8
    • 21/08/14 14:16:36

    一般人さらしてBBAとか人として終わってる

    • 13
    • 98
    • ウワミスジ
    • 21/08/14 14:40:37

    部屋を映さないってことはそういうことだね

    • 12
    • 21/08/14 14:43:43

    >>97
    つくづく失礼な人だよね
    なのに自分が言われると訴えるとヒステリー

    メリハリない身体のビキニとか、吐き気がする
    胸垂れてるじゃん笑笑

    • 15
    • 21/08/14 16:20:01

    なんであんなに胸元さらすの?
    ほんと気持ち悪いです。
    自分の日記にでも投稿しとけよ、って感じ。
    息子も、逃げ場のないこの旅行、思春期で微妙な気分でしょうね。

    • 14
    • 21/08/14 16:33:12

    >>100
    母親やヒモ旦那と一緒より、友達と日本で遊んでたほうが楽しいのでは?
    夏休みにワクチンもうってないバカ親とハワイなんて恥さらしだから誰にも言えないでしょ。

    • 15
    • 21/08/14 17:05:03

    友達やその親によっては、K君と遊ばないように距離置かれるかもですね。
    ワクチンも打たず外国行って、外食して、隔離なしにまた日本でふらふら出歩くんでしょ?

    うらやましいから、こういうこと書くんでしょ?と前にご本人言ってましたけど、そんなわけないから。

    • 20
    • 21/08/14 19:26:40

    自称モデル…腹ぷよぷよね(笑)

    同い年の神崎恵さんみたいに、トレーニングでばりばり鍛えないと!!

    • 7
    • 21/08/14 20:20:40

    >>86 しゃくれてましたよ。JJ時代から比べると今の方が酷いと思います

    • 6
    • 21/08/14 20:24:06

    旦那からホッペにキスされてる写真やk君の寝相をpostよくできますね?私がk君なら恥ずかしくて学校行けない。ワクチンしないで海外。しかも今、みんな旅行も我慢してるのにいくら短期留学とはいえ学校や周りの友達、親御さんからは呆れられるだろうな。本当の父親もk君が心配だろうな。

    • 22
    • 21/08/14 21:09:52

    ちょっと浮かれすぎで恥ずかしいね
    ほんと一般人晒してBBAってどういうこと
    呆れる

    • 10
    • 21/08/14 22:49:22

    子供抜きで2人で食事?ありえない

    • 8
    • 108

    ぴよぴよ

    • 109

    ぴよぴよ

    • 110

    ぴよぴよ

    • 21/08/14 23:32:04

    エリート企業妻w

    • 19
    • 112

    ぴよぴよ

    • 21/08/15 00:09:40

    ハワイはちょっと今の時期なんかだめだよね

    • 16
    • 21/08/15 00:17:22

    山本舞香と同じ系統の顔だよね。
    中身も似てそう。

    • 3
1件~50件 (全 10389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ