仁香のおばさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10388件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/12 20:43:50

    ZIPAIR
    破格すぎて乗るのがこわいです。

    • 11
    • 21/08/12 20:34:01

    >>63
    ヒモ旦那、茅ヶ崎で笑い者だろうね

    JALも見る目ないなぁ。

    • 20
    • 21/08/12 20:24:43

    >>62
    PRだから。
    インスタグラマーや芸能人もそうだけど、PRしてもらうかわりに航空券やホテル代もろもろタダ。
    インスタグラマー達がよく高そうな旅館やホテル投稿してるのはすべてPR。

    • 8
    • 21/08/12 20:00:36

    >>52
    えっ?今回のハワイ旅行タダなの?
    なんで?

    • 3
    • 21/08/12 19:57:48

    ハワイ旅行ね…
    ワクチン接種してなくても行けるんだ…

    しかし、彦さんの短パン+ソックス+サンダルもあれだけど…
    adidasジャージ+PRADAハット(笑)
    いつも思うけど、PRADAロゴは正面じゃなく、サイドじゃないのかな?
    真ん中でいいの?そこがいつも謎~

    • 16
    • 21/08/12 19:46:23

    ヒモ旦那

    • 9
    • 21/08/12 19:38:37

    >>56
    需要ないからね。
    呼ばれないよ、何処からも。

    • 8
    • 58
    • トウガラシ
    • 21/08/12 18:35:25

    仁香さんどこに住んでる?

    • 3
    • 21/08/12 16:14:23

    >>39
    あの芝生入っていいの?

    • 4
    • 21/08/12 16:07:54

    この人最近見ないわ。テレビ出てる?

    • 3
    • 55
    • インサイドスカート
    • 21/08/12 16:05:59

    >>53
    暴露ってインライかなんかで?
    最悪だね、この人。
    真弓さんにもあげるから着て〜って宣伝してもらってたけど…詐欺まがいみたいな事して信頼大丈夫?

    • 7
    • 21/08/12 16:02:11

    >>53
    えー!!
    そうなんですか。
    詐欺ですね…。

    • 5
    • 21/08/12 15:36:10

    >>23
    自分で出してるブランドの服が韓国ファッションのECサイトだと1/5くらいの価格で売られてる事を暴露されたからでは?

    • 12
    • 52
    • インサイドスカート
    • 21/08/12 14:32:55

    マキコさんと沖縄行くのはどうなった?
    ハワイタダで行けるようになったから断った?

    • 5
    • 21/08/12 13:31:20

    ワクチンもうってないのに、よくハワイとか行けますね

    • 15
    • 21/08/12 11:33:56

    >>49 ダサすぎる、チンドン屋
    旦那もショーパンに靴下笑笑

    ハワイから帰ってきたら隔離期間ないの?

    あ、隔離されても仕事なんて呼ばれないからハワイに行けるんだ笑

    • 15
    • 21/08/12 11:04:19

    ハワイねー。
    にしても何あのコーデw

    • 10
    • 21/08/12 00:30:30

    またストーリーで若干キレてますね〜笑
    質問受付るとか言っといて、答えるとき、偉そう!上からめ、せ、ん!何がしたいん?

    • 13
    • 21/08/11 11:00:24

    >>46
    ここ覗きに来てますね笑

    それにしても腹回りの貫禄がすごい笑
    ファッション誌は呼ばれないかな。
    最近は唇もとんがってきて、性格出ちゃってるし

    • 21
    • 21/08/11 09:47:26

    こないだインスタライブだったかで、胃下垂だから〜、ってお腹出てること胃下垂のせいにしてて笑いました。
    今まで胃下垂なんて言ってましたっけ?

    • 14
    • 21/08/10 21:19:06

    >>39 あそこの芝生でバトミントンとかするとか普通に考えられない。非常識。息子も親を見て育つから将来は目に見えてるね

    • 18
    • 44
    • リブキャップ
    • 21/08/10 19:06:58

    ビール腹?

    • 13
    • 43
    • リブロース
    • 21/08/10 14:54:50

    この旦那さんは年上フェチなのかな

    • 11
    • 42
    • リブロース芯
    • 21/08/10 14:53:23

    >>41
    ただの目立ちたがりだね。

    • 7
    • 21/08/10 14:39:34

    >>40

    きれいな人だなあと思ってみてました笑
    やっぱり一般市民とは違う・・

    • 1
    • 40
    • リブキャップ
    • 21/08/10 14:13:27

    >>39
    えぇ~非常識だね
    何するにも雑だなホント

    • 7
    • 21/08/10 13:39:41

    >>28
    先日、軽井沢アウトレットの芝生でバドミントンしている家族がいて・・
    結構目立ってみんな見てました。
    仁香さんだったんですね・・・
    写真撮ればよかった笑

    • 16
    • 21/08/09 22:43:17

    >>34 加工ですかね?あんな細くないですよね?

    • 7
    • 21/08/09 16:56:29

    下腹ぽっこり笑笑
    指摘されたから毎回クッションで隠してるのがウケるわ〜笑

    • 6
    • 21/08/08 23:36:31

    更年期なのかインスタライブでクーラーつけて、って良く言うけど、クーラーって本当おばあちゃんみたい笑
    エアコンだよね?笑

    • 15
    • 21/08/08 22:29:22

    最近の下くちびる、どうしたんだろ?
    何かやった?
    前からあんなだったっけ?

    • 9
    • 34
    • リブキャップ
    • 21/08/08 21:33:41

    ゴルフウエアのあの脚…
    マジ変!

    • 11
    • 21/08/07 18:00:22

    旦那やK君への下げ言動が気になります。
    自己中で偉そう、人に対しての思い遣りに欠ける発言

    • 19
    • 21/08/07 13:32:13

    脚は細いだけで全く魅力のない脚、
    筋肉ないただ細いだけ、メリハリもないし
    短パンはいて自慢するほどの脚ではない。
    山口智子や米倉涼子の脚を美脚と言う!!

    仁香おばさんの脚は全く鍛えてない
    運動音痴まるだし。

    • 17
    • 21/08/07 11:46:53

    最近ますます、下唇が前に出てきてて、ちょっと気持ち悪い。。なんとかしてあれ。

    • 19
    • 21/08/06 21:38:16

    脚キレイで真っ直ぐだけど、なんかなぁ~
    RIKACOさんとか50過ぎてても引き締まってて健康的だし、真っ直ぐでキレイなモデル脚だよね。この方は棒みたいだよ~
    押切もえちゃんとかも細いけど筋肉が引き締まった脚してるよね?
    この方、鍛えてるから…ってたまに言ってるけど、前にジムの動画あってホント下手くそで運動音痴って感じだったよ。大して鍛えてないわな~

    • 7
    • 21/08/06 19:33:32

    >>26 そうですか?昔からシャクレですよ。妹さんが雑誌に載ったときシャクレが酷くて姉妹とは思えませんでしたけど?

    • 4
    • 21/08/06 19:32:04

    アウトレットの芝生でバトミントンしていいの?そんな人みたことないけど?

    • 15
    • 21/08/06 19:32:01

    アウトレットの芝生でバトミントンしていいの?そんな人みたことないけど?

    • 10
    • 21/08/06 16:08:24

    脚は昔からめちゃくちゃ綺麗だよね。
    妹さんもたしかそんな感じだった。

    キャンキャン愛読してたのは25年くらい前かなぁ。

    • 4
    • 21/08/06 15:54:29

    そんなにきれいでもないし脚だけなのにモデルしているのが謎で昔から嫌いです。
    10年以上前この方のブログに、
    「鼻ブス」
    とコメントしたら翌日、
    「いろんな考えの人がいるからいいの」
    と投稿があって・・コメント欄閉鎖されてました。

    ご、ごめんなさい・・www

    • 10
    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 08:51:37

    今までの全部消したのは、疾しいコメントがたくさんあるからなのかな?
    kくんファーストって言ってる割に、旦那と外食買い物三昧ですもんね
    kくんいるときの晩御飯も、つまみみたいなご飯だし、お弁当も、、、ねぇ笑

    • 15
    • 21/08/04 00:38:35

    kくん大事アピールはここを見ていたから?やたら最近アピールしてますよね?

    • 11
    • 21/08/04 00:38:31

    kくん大事アピールはここを見ていたから?やたら最近アピールしてますよね?

    • 8
    • 21/08/03 14:54:12

    アラフィフで脚しか自慢できないからショートパンツww

    • 13
    • 21/08/03 01:46:43

    相変わらず、ライブで自分の母親のこと、お母さんって言ってた。
    あと、少し前には自分のこと、ニィって呼んでた!

    • 9
    • 21/08/03 01:15:05

    なぁ~んでワンピースにハット合わせちゃうかな?
    相変わらずセンス悪っ

    • 13
    • 21/08/02 00:21:12

    横顔でポーズ決めるのやめた方がいいのに…

    • 14
    • 21/07/29 23:44:14

    >>15
    インスタグラマーやPR依頼受けてる人はみんなやってるよねw
    企業側から言われる場合もある。

    • 7
1件~50件 (全 10388件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ