フーリンのパプリカ聞くと涙出ない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/20 19:53:05

    出ない

    あざとさ満載で嫌い

    • 1
    • 21/07/20 19:52:29

    全く出ない
    歌詞、メロディ好きじゃない

    • 0
    • 21/07/20 19:49:14

    私は米津版の方が好きだ。オトッペのキャラがお尻かきながらやる気なく歌ってるバージョンも好きだ。
    フーリンが嫌いなわけじゃないけど。フーリンだとダンス上手い二人を見て歌はほぼ聴いてない。

    • 0
    • 21/07/20 19:38:47

    涙でない
    Eテレソングならみいつけたの
    グローリアップあっぷっぷ泣いたら駄目だよー
    って歌詞の曲がうるっとくる

    • 2
    • 21/07/20 19:36:11

    ごめん。私は逆にイラッとする
    子供が小さいからEテレつけてるけど、これでもかってくらいパプリカ流れるから正直ウザイ。

    • 1
    • 21/07/20 18:57:31

    >>25
    今年の9月末で解散するって、つい最近のニュースで見たよ。

    あの、キレッキレなダンスする男の子も一気に背が伸びて声変わりしてるもんね。

    • 0
    • 21/07/20 17:40:24

    夢をかなえてドラえもんの歌も泣ける。

    • 1
    • 21/07/20 17:36:41

    分かる
    会いにいくよ~ってとこね

    • 2
    • 21/07/20 17:35:18

    ザ・子役って感じの歌い方と表情が嫌い。

    • 1
    • 21/07/20 17:34:53

    分かる
    米津も分かるw

    子供が成長してるって所だよね、、泣ける。

    • 0
    • 21/07/20 17:33:34

    大きくなったねー
    こんな歳になってまでも
    他の髪型、服も着たいだろうに
    声変わり大丈夫なのかな
    色々複雑な心境になって切なくなる

    • 1
    • 21/07/20 17:33:27

    わかる!
    PVとか見ると余計くる!

    • 0
    • 21/07/20 17:32:14

    うん不倫相手との思い出の曲だから涙出るよ
    五輪終わったら私達も完全に別れようって決めてるから

    • 1
    • 21/07/20 17:31:01

    ごめん、まじでどの辺にうるっとくるの?
    明るくて楽しい曲だけどなんで?

    • 3
    • 21/07/20 17:28:07

    わかるー!!でるー!!
    前にママ友何人かに話したけど普通に嘲笑われたから、嬉しい!!

    • 2
    • 21/07/20 17:23:55

    え?どこが?

    • 2
    • 21/07/20 17:22:29

    米津よりフーリンの方が良いけど、涙は出ないなぁ。

    • 2
    • 18
    • リブロース芯
    • 21/07/20 17:06:29

    うるっときて切なくなる

    • 0
    • 21/07/20 16:17:02

    涙は出ないけど、失われた子供時代を思い返して切なくなる

    • 1
    • 21/07/20 16:16:16

    涙は出ないけど、子どもの声と詩に元気もらえる。

    • 3
    • 21/07/20 16:15:28

    無だな
    何にも響いてこない
    JUJUとMISIAの歌は泣けてきちゃう

    • 0
    • 21/07/20 16:14:29

    みんなのうたの米津バージョンのパプリカ
    原発や戦争の後を描いてる絵ぽくて怖かったな

    • 0
    • 13
    • リブロース
    • 21/07/20 16:13:00

    いい歌なのにプロモーションビデオ(日本版、英語版)に差がありすぎる

    • 2
    • 21/07/20 16:11:19

    出ない。
    悲しい歌に聞こえるってママスタで見たなぁ。

    • 1
    • 21/07/20 16:11:02

    出ない。
    悲しい歌に聞こえるってママスタで見たなぁ。

    • 1
    • 21/07/20 16:08:20

    >>8そういう意味じゃない。

    • 3
    • 21/07/20 16:07:26

    あなた、今弱ってるのよ

    • 2
    • 8
    • ウワスジ
    • 21/07/20 15:49:10

    幼稚園のお遊戯会で子供が踊ってたから、曲をきくと我が子は成長したなぁーってジーンとはくる

    • 3
    • 7
    • クラシタ
    • 21/07/20 15:48:06

    一生懸命、笑顔で踊っている姿にウルウルする。

    • 1
    • 6
    • ウワスジ
    • 21/07/20 15:47:57

    私も米津玄師の歌うパプリカより、フーリンの方が好き

    • 4
    • 21/07/20 15:12:29

    涙は出ないけど。
    男の子、大きくなったなあって見てる。思春期なのにえらいよね。

    • 4
    • 21/07/20 15:03:30

    出ないなぁ

    • 2
    • 3
    • リブロース
    • 21/07/20 15:01:54

    私だけじゃなかったw
    聞くっていうか、踊ってる子供達見ると涙が出るw

    引退だってね。
    また何年後かに、元フーリンです!って出てくるのかな。

    • 2
    • 2
    • テッポウ
    • 21/07/20 14:57:21

    わかるよ。私もそう。
    前にここでその話したら、NHKでしょっちゅう流れるから、泣き続けて大変だね〜って言われたけどね笑

    • 0
    • 1
    • リブロース
    • 21/07/20 14:55:39

    涙は出ないが気持ちはわかる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ