仲里依紗とならママ友になりたいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/20 14:18:22

    実際息子のことはたいして興味ないよね
    キツネさんに対してまだまだ女でいたいのが伝わる
    赤ん坊の頃からトカゲくんは別室でベットで仲里依紗はキツネさんと寝てたんだっけ?
    ぺことりゅうちぇるもそうだよね

    • 1
    • 21/07/20 14:16:53

    仲良くなりたいとも思わないけど、敵にも回したくないタイプ
    個人的には苦手です

    • 3
    • 21/07/20 14:16:52

    >>59
    めっちゃわかる!!
    息子も仲里依紗には異常に気遣っていい子にしてるのをわかってないよね
    かたや、父親の中尾明慶と前ではわがまま言ったり無愛想にしててこれが本当の子供の姿だよ!!って安心する

    • 2
    • 21/07/20 14:15:38

    自サバのB型アピールのマウンティング女
    やばいwwwww
    横澤夏子のネタにされそうな女

    • 2
    • 21/07/20 12:41:07

    以前何回か動画見たけど、子供に対しての目つきと口調がなんかキツくない?
    明るくわちゃわちゃしてる割に、目が笑ってないしすごく冷酷な印象を受けてしまった
    まぁ、私の勝手な印象だけどね

    • 5
    • 21/07/20 12:35:35

    え!できるなら近づきたくない。
    一見サバサバしてる人ほど実はねちねちって人、多くない?

    • 3
    • 21/07/20 12:34:50

    お笑いのかたが良いな。

    • 0
    • 21/07/20 12:28:04

    疲れそう

    • 1
    • 21/07/20 12:15:59

    >>50
    ぺえさんは包容力あるタイプだと思うわ

    • 2
    • 21/07/20 12:13:49

    >>53
    木村佳乃もいいな

    • 2
    • 21/07/20 12:12:26

    ママ友になるなら菅野美穂がいい。

    • 4
    • 21/07/20 12:11:28

    旦那の事キツネさんて言ってんの面白いよねw

    • 0
    • 21/07/20 12:02:12

    テンション高くってついていけないw

    • 5
    • 21/07/20 12:00:56

    ママとかじゃないけど、ぺえと友達になりたいって仲里依紗のYouTube見て思った(笑)

    • 1
    • 21/07/20 12:00:28

    無理無理!
    誘っても来なかったりして、「ほら、私ってB型だから~」とか言い出しそうで、多分こちらから疎遠になると思う。

    • 9
    • 48
    • シャトーブリアン
    • 21/07/20 11:59:21

    まず交際費が支出できない経済格差

    • 12
    • 21/07/20 11:59:18

    YouTubeのあのままのキャラなら無理。
    同い年だけど30代でウェーイはしんどい

    • 6
    • 21/07/20 11:57:45

    YouTubeで観てるくらいが丁度いいよ。

    近いとイライラするって。

    • 2
    • 21/07/20 11:56:50

    釣りが私も好きなので、一緒に釣り行きたい。

    • 0
    • 44
    • マウントFUJI
    • 21/07/20 11:56:21

    水川あさみと友達になりたい!

    • 4
    • 21/07/20 11:55:27

    馬顔苦手

    • 1
    • 42
    • マロン(uεu*)
    • 21/07/20 11:53:36

    自分が劣等感の塊になりそうだから。
    無理だな。

    • 1
    • 21/07/20 11:53:25

    >>29とりあえず、あなたよりは…

    • 1
    • 21/07/20 11:51:16

    サバサバというかおおざっぱ、そう見せかけて繊細で外に出さないだけ、内心メラメラしてるタイプだから絶対合わない。
    変にポジティブなとこも苦手。
    同族嫌悪で喧嘩になりそう。

    • 9
    • 21/07/20 11:50:29

    テンションが無理

    • 2
    • 21/07/20 11:49:39

    周りに居ても、友達にはなれないタイプだなー。友達じゃなくてもいい。

    • 3
    • 21/07/20 11:46:16

    動画見てると女同士の付き合い苦手そうなのがわかる
    自虐してそうでしっかり自慢とマウント取ってる

    • 4
    • 21/07/20 11:46:07

    たまに話してたまーにランチできる仲なら。
    家の行き来とかは嫌かも。居座られそうなイメージw

    • 0
    • 21/07/20 11:45:48

    テンション高いのは演技?
    じゃないよね?高すぎてついていけないわ。たぶんまだ30代だからかもね。

    • 1
    • 21/07/20 11:45:25

    仲里依紗嫌い。子供産んでからすごい
    出しゃばりになったよね。
    自分!自分って感じで。

    • 1
    • 21/07/20 11:44:00

    峯岸みなみが坊主にした時も
    は?恋愛するなとかし ねって言われてるようなもんだろ
    ってツイートしてた記憶あり

    • 1
    • 32
    • トウガラシ
    • 21/07/20 11:42:24

    楽しそうだよぉ!なりたい!

    • 0
    • 21/07/20 11:40:16

    >>28
    私的にはTwitter上での浅野忠信との喧嘩が忘れられない。
    結婚するのしないの言い合いしてて、TVのコメンテーターに、この二人はプレイでこんなことやってんでしょ?って言われてた笑

    • 1
    • 21/07/20 11:39:53

    >>12メンヘラ臭がプンプンする

    • 3
    • 21/07/20 11:37:40

    ママスタにいる母親より断然性格よさそう!!!!

    • 7
    • 21/07/20 11:37:11

    中尾明慶と結婚する前は何かにつけて Twitterで批判キャラだったよね?
    180度のキャラ変にビックリww
    すごい無愛想で態度悪い女優さん的なイメージだった

    • 3
    • 21/07/20 11:35:50

    うちのトカゲくん天才なのー
    優しいのー
    の過度な自慢にうんざりしそう

    • 3
    • 21/07/20 11:32:39

    あのテンションのままだったら疲れる

    • 5
    • 21/07/20 11:31:33

    楽しいとは思うけど、たまに話すくらいでいいかな。疲れそう。

    • 3
    • 21/07/20 11:30:29

    明るいし、行動的だから、一緒にお出かけしたら楽しいだろうね
    でも、一般人とは経済状態が全然違うから、そのうちついていけなくて疎遠になりそう
    (仲里依紗側はそう思ってなくても、こちら側が徐々に引いていく感じでの、疎遠)

    • 1
    • 21/07/20 11:28:52

    落ち着いた人が好きなのでなりたくない。

    • 6
    • 21/07/20 11:28:44

    実際はツンケンした感じだと思う。明るく振る舞っているのは営業用だよ。芸能人はイメージが大切だから。

    • 10
    • 21/07/20 11:28:29

    ママはいらない友達ならなりたい

    • 1
    • 21/07/20 11:27:38

    細かい事をいちいち気にしなさそうなイメージ。
    深入りはしたくないけど普通に話してたら楽しそう。

    • 1
    • 21/07/20 11:27:08

    落ち着いていて優しい人が良い。

    • 0
    • 21/07/20 11:25:59

    芸能人ママの、子育て大変だよねー家事だるいよねー手抜きバンザイ~すっぴんですーみたいな、私も普通の主婦ですよみたいな人あまり好きじゃないや。共感狙っているんだろうけど結局お金の使い所も違うし。
    セレブ芸能人ママの方が好き

    • 5
    • 21/07/20 11:20:04

    カラフルすぎて目が疲れる。

    • 1
    • 21/07/20 11:20:02

    一番苦手なタイプ。

    • 4
    • 21/07/20 11:19:53

    仲里依紗もずっとあのテンションじゃないでしょw
    仕事用やろ

    • 1
    • 21/07/20 11:19:23

    あのノリのままの人だったら無理

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ