• No.874 フワ

    21/07/21 07:55:18

    Bちゃんはしっかりした子だよね。
    親には黙っとけばいいとか、そういうずるさを受け入れないで毅然と断ったのは偉い。

    AちゃんBちゃんは今後仲よくできないだろうし、主子とCちゃんはどちらかにつくならBちゃんになると思う。
    それだとAちゃんに買い食いさせないっていうA親の望みは叶うわけだけど、Aちゃんは孤立…。

    周りからみたら主BCもいじめっ子みたいに見えて、距離置かれるかも。
    結局誰もハッピーにならなかったね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.875 なか肉

    21/07/21 08:11:47

    >>874
    周りって、ママスタ民の事じゃないの?(笑)
    クラスメートがどう見ているかなんて我々にわかるはずないわけだし。
    もしかしたらAが離れてくれて3人はハッピーになるかもしれないしね。
    こればかりはわかりませんよ。

  • No.882 シンシン

    21/07/21 10:31:04

    >>874
    周りから見てもAの家やばくない?ってなるわ
    Aみたいな親子いたけど、最近Aに親に対する反抗心が芽生えたらしく我が家であぁ良かったねぇお母さんも子離れできるといいねぇってなった

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。