• No.803 エンピツ

    21/07/20 17:10:45

    この件上手く処理しないと、A親子、そのうちBC娘さんを相手に「苛められてる!仲間外れにされた!」って騒ぎ出しそう。
    先生にしっかり親からも事の経緯を伝えて、日付や内容のメモを取る。LINEもスクショして保存。録音出来たら会話も録音して、身を守る準備しといた方がいいよ。

  • No.809 トウガラシ

    21/07/20 17:25:20

    >>803受験の学校長推薦を取りたいなら影響があるかも知れないしね。
    事実を淡々と伝え冷静に潔白を示し、子供も当事者以外の子に噂を広げたりせずに落ち着いた態度で居ることが大事だね。

    とは言っても、不安定な時期の子供達だから平常心で居るのも難しいだろうし、こんな事になって可哀想だね。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。