皆さんならどう怒る??娘に。 へのコメント(No.69

  • No.69 タチギモ

    21/07/19 21:01:19

    主さんお疲れさまです。
    うちの子はそんなに反抗期キツくなかったからお互い軽く無視とかそんなレベルで通り過ぎたけど、娘の友達は親子バトルすごくて、高校生になったら家に帰ってこなくなっちゃった。
    どういう距離感で叱ったりなだめたりするのが正解なのかよく分からないけど、大切な事は言い続けるしかないと思う。
    読んでるだけで私もすごく腹が立ってしまったけど、やはり手を出さずに乗り越えて欲しいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。