皆さんならどう怒る??娘に。 へのコメント(No.61

  • No.61 サンカク

    21/07/19 20:41:47

    主さん、お疲れ様です。
    暑いだけでイライラするのに、娘がそんな態度だと、キレる気持ちもよく分かります!
    うちは中3ですが、小学生の時のかわいさはどこへ行った?って思うことも多々です。
    学校が厳しく、宿題が半端ない量で、おまけに運動部で帰りはいつも20時です。お手伝いなんて全くしないし、部屋も散らかったままです。
    注意しても、めんどくさそうにしてますよ。
    私は働いてないけど、部屋の掃除機はかけますが、散らかったものは片付けません。
    主さんはお仕事お忙しいから、娘さんが手伝ってくれたりすれば助かるだろうけど、今は期待しない方がいいですよ。で、たまに何かやってくれたら大袈裟に感謝して、でもそれ以上は求めない。
    中学生という時期、距離感がほんと難しいですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。