義母がここ2ヶ月毎日家に朝来て晩御飯まで食べる

  • なんでも
  • トウガラシ
  • 21/07/19 16:14:55

我が家、家建てたばかりなんだけど同居したいのかな?
ご飯や光熱費やお酒代として1ヶ月20万円置いてくれてるけどご飯も例えば昨日はお刺身3種類に小鉢5品、サラダ作ってビールやワイン出して最後に炊き込みご飯出したりして割に合わないんだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 40
    • リブロース
    • 21/07/19 17:03:36

    お金くれるの毒母じゃないじゃん。

    • 3
    • 21/07/19 17:03:38

    旦那に相談

    • 2
    • 21/07/19 17:06:13

    旦那の意見は?これからはお金は受け取らないので
    自分で食べる物は自分でお願いしますと言う。食べたがったら旦那のを差し出す。だってかわいそうじゃん!っていい人ぶってすっとぼける。

    • 0
    • 21/07/19 17:07:19

    年末までにどの部屋を自室にするか決めて布団持ち込んでそうだね
    主さんチョロそうだもん

    • 3
    • 21/07/19 17:10:19

    それで、20万なら良いんじゃない。

    • 1
    • 45
    • リブロース
    • 21/07/19 17:10:49

    >>20
    なんて来たの?

    • 0
    • 21/07/19 17:12:05

    月20万くれるなら老人ホーム代に充てて欲しいね

    • 7
    • 21/07/19 17:12:34

    税金対策してるのかもね。お金持ってるね。

    • 0
    • 21/07/19 17:18:12

    20万いらないのでお引き取りください、っていいな。
    もらい続けるなら来るのは仕方ないよね。

    • 3
    • 21/07/19 17:20:15

    >>19
    そんなに毎日お酒飲んでたらそのうちアレするんじゃないですか?
    そうしてほしかったら、20万つかって盛大に高カロリー食を提供してさしあげるんだね。
    でも養ってもらってんなら、アレされちゃ困るよね。

    • 1
    • 21/07/19 17:20:50

    舅は?
    主にはお子さんいる?
    孫目当てではなくて?

    • 1
    • 21/07/19 17:31:07

    主、世話代しっかりもらってるやん、、、そりゃがめつい姑なら我が物顔で来るよ。
    お母さん、お金は大丈夫ですよ、また○月○日にご飯作るので是非食べに来てくださいね。
    はどうかな?当たり障りなく。お金もいらないから、お前も勝手に来んなよと遠回しで。

    • 3
    • 21/07/19 17:43:37

    あつかましい義母。それと義母もママスタみるよ。おっさんも見るんだから。

    • 0
    • 21/07/20 09:43:51

    ババアは自分が厚かましいって気づかないんだよね、だから毎日来る。むしろ20万もあげてるんだから、もてなせってこと。
    ゾッとする

    • 1
1件~14件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ