関わらない方がいい?

  • なんでも
    • 8
    • クリ
      21/07/19 20:32:14

    >>7
    ありがとうございます。
    車?に執着があるらしく前に私の両親が遊びに来て、さぁ帰ろうとなり車に乗り込んでうちの子達とバイバイとハイタッチなどしていた時もお会いしてその時も初めて会った私の両親の車の後ろの座席を開けろ!と言わんばかりガチャガチャ!
    開かないとわかるとバンバン叩いたりしてなかなか車が出せませんでした。
    正直、普通の子、普通の親御さんならご近所で子供の年齢も近いし仲良くなりたいと思えましたが、そういう気持ちにはなれません。
    他害もあるし、切り替えも苦手でいつもバイバイと言うと泣いて大暴れ、敷地内に乱入したり、車を叩いたりするので関わりたくないとさえ思っていました。
    お母さんもそんなお子さんをあー、だめだよーと言うだけで注意したり叱るそぶりもなく。
    しかも同じ学区でこれから長い付き合いになるかと思うとゲッソリです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ