関わらない方がいい?

  • なんでも
    • 3
    • なか肉
      21/07/19 01:29:41

    やばすぎ
    子供の友達で、公園を飛び出す・石を投げる・一通の道路に石を並べる・その兄は公園で年下の子に意地悪をする兄弟が居て
    お私も気を使って最初は我慢してたんだけど、親は何も言わないし事故ったら車が可哀想だから言うようにしたよ。

    公園を飛び出したら、危ないからダメでしょ!
    石を並べ始めたら、コラ!車が事故るでしょ!だめ!
    兄には、言い訳しない!意地悪しない!いい加減にしなよ!

    言い続けてたら親も何かを感じたのか少し言うようになってた。
    私がデカイ声出すもんだから1番最初は親もビックリしてた。

    因みに兄弟揃って支援の子。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ