森田剛って10代の頃から今もずっと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/19 07:27:59

    >>25
    だいたいママスタ主婦の旦那なんて森田剛の何100倍デブのブサだから。いうだけタダよね。

    • 0
    • 21/07/19 07:27:14

    髭生えてると、かまたくに見えてくるから剃ってほしい...。

    • 0
    • 21/07/19 07:24:58

    >>36
    なるほど
    今の旦那もそりゃもう汚らしいなんか臭そう

    • 0
    • 21/07/19 07:22:35

    そういうのが好まれた時代なんじゃないの?

    • 0
    • 21/07/19 07:21:52

    わかる。昔はまだ若いから生活感なくてみれたけと今はなんか田代まさしみたい。
    宮沢りえの好みがわからない。

    • 0
    • 21/07/19 05:26:00

    でもその小汚さが人気なのだよ。映画で怖い役してだけどハマり役過ぎてかっこよかったよ。小汚さが男の色気でモテてたよね。

    • 3
    • 21/07/19 00:48:38

    >>25
    もうちょい何かしたらビッグダディみたい

    • 3
    • 40
    • マウントFUJI
    • 21/07/19 00:43:57

    >>25

    ヒゲない方がいーかも

    • 2
    • 39
    • マウントFUJI
    • 21/07/19 00:42:39

    >>10
    いや、上とさんは小汚いのが好みだよ
    旦那もじゃん。

    • 6
    • 38
    • マウントFUJI
    • 21/07/19 00:42:33

    >>10
    いや、上とさんは小汚いのが好みだよ
    旦那もじゃん。

    • 2
    • 37
    • リブキャップ
    • 21/07/19 00:24:22

    >>27
    うわっそれドラマだっけ?超ーーー懐かし!
    演技クッソ下手だったよね笑笑

    • 1
    • 21/07/19 00:23:33

    わかるよ
    上戸彩って小汚いヤンチャ系がタイプなんだなって思ったもん

    • 4
    • 21/07/19 00:19:51

    そうだね。清潔感はないよね

    • 7
    • 21/07/19 00:12:04

    笑った!ww 小汚いっていうか、、男臭い?ていうのかな?笑

    • 1
    • 21/07/19 00:09:29

    押尾学と似てる

    • 0
    • 21/07/18 23:53:45

    色黒だからじゃない?

    • 0
    • 21/07/18 23:53:34

    >>22
    ほくろ多いよ!昔から。若いのにほくろだらけだなぁと思った記憶ある。

    • 2
    • 21/07/18 23:50:39

    >>26
    歯が汚いんじゃない?歯並び悪いし色も汚い

    • 1
    • 21/07/18 23:50:00

    うん、清潔感がないよね

    • 6
    • 21/07/18 23:48:37

    小汚いのは思わんけど、ずっと尖ってるイメージある。

    • 1
    • 27
    • サーロイン
    • 21/07/18 23:47:24

    半熟卵の時が好きだったなー

    • 2
    • 26
    • リブキャップ
    • 21/07/18 23:37:36

    ロン毛の頃、小汚いと思ってた。あと、笑い方も小汚い。
    ゴングロギャル全盛期の渋谷にいそうなチャラ男って感じ。

    • 7
    • 21/07/18 23:28:58

    いや、普通にイケメンです。

    • 3
    • 21/07/18 23:06:42

    >>19
    小さいイコール汚いでなく
    背が高いイコールワイルドになりそうだな、と感じただけ
    後さ、髭の毛量が多すぎなのも要因かしら

    • 0
    • 23
    • シマチョウ
    • 21/07/18 23:06:14

    風貌が輩だよね。
    ギャップ萌え派と、小汚ないの好き派を上手く取り込んでる

    • 6
    • 21/07/18 23:01:08

    >>19
    ほくろは森田剛が小汚い要素だと気付かなかったけれど、他はそうだと思います。

    • 4
    • 21/07/18 22:59:18

    わかる!小汚い

    • 7
    • 21/07/18 22:58:21

    >>13
    似てる!雰囲気が!どちらもちいせえし。黒いし。髪汚いし

    • 3
    • 21/07/18 22:56:27

    >>3
    小さいイコール子汚いではないような、、、肌の色やら無精髭とか髪型とかほくろじゃない?

    • 3
    • 21/07/18 22:48:49

    ぶっちゃけ宮沢リエとは似合わない
    上戸彩ともなんだかなぁって思ってた
    学校へ行こうで共演してた紗栄子となら似合ってた

    • 3
    • 21/07/18 22:48:44

    ぶっちゃけ宮沢リエとは似合わない
    上戸彩ともなんだかなぁって思ってた
    学校へ行こうで共演してた紗栄子となら似合ってた

    • 1
    • 21/07/18 22:45:37

    うん分かる。友達がカッコいいって言ってたけど、私は三宅くん派だった。何が苦手かなーって考えたら何歳になってもやってるあの細眉でした。

    • 0
    • 21/07/18 22:39:10

    >>2
    ジャニーさんの告別式の時の集合写真のこと?

    • 0
    • 21/07/18 22:33:31

    ファンとかではないけど、昔から好き。
    何ならJrの頃から好き。
    香取慎吾に憧れて同じ髪型にしてたりしたよね。
    彼は昔からあまり変わってないと思う。

    • 1
    • 13
    • サーロイン
    • 21/07/18 22:25:19

    悪いんだが、小汚いっていうのはサッカーの北澤?とかいう人の事だわ、私の中で。ちいせえオッサン。

    • 10
    • 21/07/18 22:24:47

    私は結構好きだけど、ドカタ感があるよね
    言い方はアレかもしれないど、中卒で肉体労働してるイケメン感が昔からあると思う
    好きな人は好きだけど、やんちゃ系苦手な人は汚いと思うのかなと思う

    • 14
    • 21/07/18 22:24:01

    笑うとかわいいよね。
    宮沢りえと仲良くやっているだろうし上戸彩もヒロと仲良くやってるんだろうけど、2人が結婚して子供産んで欲しかったわー

    • 11
    • 21/07/18 22:21:42

    上戸彩と付き合ってたよね。
    お似合いだと思ってたー
    だから小汚いイメージはない。

    • 1
    • 21/07/18 22:06:30

    小汚いはひどい 笑
    不潔ではないでしょ
    茶髪で八重歯?のイメージだから?

    • 0
    • 21/07/18 22:05:22

    オサレじゃん
    たまに見せる笑顔がいいし宮沢リエとなんやかんや良きパートナーなんだろうなと。

    • 0
    • 7
    • セキズイ
    • 21/07/18 22:03:55

    黒い

    • 3
    • 6
    • インサイドスカート
    • 21/07/18 22:03:42

    色黒だから?
    ライブで見ると1番オーラあるんだよー
    背が低いのが残念

    • 5
    • 5
    • ネクタイ
    • 21/07/18 22:00:16

    >>2
    すまん
    意味が分からん

    • 7
    • 4
    • エンピツ
    • 21/07/18 21:59:55

    ヤリチンのイメージが拭えない

    • 3
    • 3
    • ネクタイ
    • 21/07/18 21:58:39

    うーん、、背が小さいからそう見えちゃうのかね~

    • 4
    • 2
    • ブリスケ
    • 21/07/18 21:58:36

    小汚ないは違う
    顔隠すイメージ!
    わかる人いる?

    • 0
    • 1
    • リブロース芯
    • 21/07/18 21:56:31

    小汚いって酷いな…。

    若い頃はやんちゃ坊主、今はちょい悪オヤジって感じに見えるけど。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ