ウズベキスタン人“五輪バイト”性的暴行か

  • ニュース全般
  • ハツモト
  • 21/07/18 18:17:13

ウズベキスタン人“五輪バイト”性的暴行か
2021/07/18 15:34日テレNEWS24

東京オリンピックのメイン会場である国立競技場内で、大会関連のアルバイトをしていたウズベキスタン人の男が、20代の日本人女性に対し性的暴行を加えたとして逮捕されました。
警視庁によりますと、ウズベキスタン国籍のダヴロンベク・ラフマトゥッラエフ容疑者は16日の夜、東京・新宿区の国立競技場内で、大会関係のアルバイトをしていた20代の日本人女性に対し、性的暴行を加えた疑いがもたれています。

ラフマトゥッラエフ容疑者は、国立競技場内で報道陣向けに食事を提供するアルバイトをしていて、仕事終わりに女性に「閉会式のリハーサルを見よう」などと声をかけ、一緒にリハーサルを見学したあと、会場の観覧席や通路で犯行に及んだということです。
ラフマトゥッラエフ容疑者は女性と当日知り合い、調べに対し、「相手は嫌がっていなかった」と容疑を否認しているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/21 09:11:29

    どこの国も男はバカ
    早く男いなくても生きていける社会にならないかなー
    無理なら性犯罪者はアソコ切り取ってください。
    不倫した人はアソコ切り取ってください。
    45歳になったらアソコ切り取ってください。

    • 0
    • 21/07/21 09:04:33

    >>21
    プラス、再入国禁止で。

    • 0
    • 21/07/20 06:13:09

    強制送還

    • 3
    • 21/07/19 17:44:25

    コロナ禍での開催なのに違う恐怖与えないでほしい
    爆サイとか他の掲示板でも超言われてる

    • 3
    • 21/07/19 14:25:16

    周りに人いなかった?

    • 1
    • 21/07/19 13:38:40

    こういう犯罪増えそうで怖いね

    • 4
    • 21/07/19 13:30:03

    >>5 あなた本当に母親?よくそんな事言えるね。軽蔑するわ

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/07/19 08:22:20

    レイパー強制送還してよ…

    • 15
    • 21/07/19 08:19:06

    >>10ノストラダムスもインドの少年も外れまくっているんだから大丈夫だよ

    • 3
    • 21/07/18 21:52:43

    それよかセキュリティどうなってるの?
    バイトが友達連れて来ても簡単に中入れるの?リハーサル勝手に見れるもんなの

    • 14
    • 21/07/18 21:46:13

    >>5
    いやがってるからだろ

    • 7
    • 21/07/18 21:36:30

    >>5
    それで事件になる訳ないじゃん。
    「一緒にリハーサルを見る」ところまでは嫌がっていなかっただけ。

    • 9
    • 21/07/18 20:09:30

    あーあ
    陰謀説なんて信じないけど、八月は富士山噴火、七月末に大地震でしょ

    中国の思惑通りになったね

    • 2
    • 9
    • コブクロ
    • 21/07/18 20:01:53

    こういうゴミ外国人はさっさと送り返して!
    偏見かもしれないけど、国名にタンが付く国の人はちょっと、、、

    • 32
    • 8
    • ザブトン
    • 21/07/18 19:56:33

    在留資格は何?
    アルバイトなら、コロナで職を失った日本人雇えば良いのに。

    • 23
    • 21/07/18 19:27:31

    日本ついてないんだね。。

    • 7
    • 21/07/18 19:25:27

    もう、めちゃくちゃ…

    • 27
    • 21/07/18 19:25:03

    ホントに嫌がってなかったのかもよ

    • 12
    • 21/07/18 19:24:49

    〇んでほしい。

    • 17
    • 3
    • ブリスケ
    • 21/07/18 19:23:57

    きもい。
    強制送還しろよ

    • 25
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/07/18 18:26:27

    ホイホイついて行っちゃダメだってば
    自分を守る為にもね!

    • 26
    • 21/07/18 18:21:40

    そんな場所もう…世界に放映できるのかよ。ゆるゆるに観覧できるのもおかしい。
    強制性行って書いてたけど?オリンピックのたびに思い出してかわいそうだわ。

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ