平野氏のtwitter発言なんでよくNEWSで取り上げられるんだろうね

  • なんでも
  • ハナ
  • 21/07/18 13:13:54

芥川賞作家・平野啓一郎氏、批判の声に返答「そんなに言うなら、政治家になれ、と言う人がたまにいますが…」

7/16(金) 11:23
スポーツ報知

 芥川賞作家の平野啓一郎氏が16日、自身のツイッターを更新。自身が政治問題についてコメントした際に寄せられる一部の批判の声に私見をつづった。
 この日、「政権批判をすると、そんなに言うなら、自分で選挙に出て、政治家になれ、と言う人がたまに(そんなに多くない)いますが、自分がどんなにおかしなことを言ってるのか、大分、基本的なところからよく考えてみるべきでしょう…」と記していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ソトモモ
    • 21/07/28 05:43:29

    >>7
    無駄な税金

    • 0
    • 21/07/24 01:51:52

    最悪な開会式だった

    • 0
    • 6
    • ウワミスジ
    • 21/07/23 18:30:22

    オリンピック反対

    • 0
    • 5
    • マルカワ
    • 21/07/21 12:18:45

    便乗商法

    • 0
    • 21/07/20 03:58:34

    >>3
    そうなの?

    • 0
    • 3
    • インサイドスカート
    • 21/07/18 13:17:05

    文化人だから?

    • 0
    • 21/07/18 13:15:42

    炎上商法

    • 0
    • 21/07/18 13:14:26
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ