カズレーザー 小山田圭吾は「自業自得」「批判されて当たり前」

  • なんでも
  • ネック
  • 21/07/18 11:41:17

「再挑戦ができる社会と言うのも望ましいんで。この方のことを結構調べたんですけど。昔のイジメことは出てくるんですけど、それ以外の情報、例えばイジメを悔いているので、こういった活動をしていますという情報は見つからなかった」と厳しい口調で話した。「今批判の声が大きいというのは(過去の)マイナスの埋め合わせ作業をしてなかったということなんで、これは批判されて当たり前の自業自得の話なんです。それが言えないんだとしたら、疑われても仕方ないんじゃないかな」と断言した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fed688174c11537064e3a9ad5e1825642c5ce7c1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/19 02:03:29

    バレてなくてイジメを悔いて罪を償う活動をしてる人なんて居ないだろうな
    もし居るとしたら家族が病気になったとか大切な人が生死を彷徨ってるとかで自分の過去の行いが大切な人に返ってきてるって考えで何かにすがってって感じくらいじゃない?
    イジメをする人なんてその程度の人だよ
    何もなく幸せに暮らしてるのに自ら罪を償おうなんて思わないだろ

    • 3
    • 21/07/19 01:53:54

    >>29太田何て言ってたの?
    私ボキャブラとかの頃爆笑問題好きでラジオとか聴いてたけど、太田は大学時代友達もいなくてポツンでラグビー部でも皆にわざと太田に球回さないようにされたんだって。
    そんな経験ある人だから被害者の味方になるような事言うと思ってた。
    そんな浮いてる存在だった太田に声かけて仲良くなった田中はよっぽど良い奴なんだろうなって当時から田中大好きだったw

    • 1
    • 21/07/19 01:32:19

    本当そうだよね。
    口先だけで何もしてない。

    • 1
    • 35
    • リブロース芯
    • 21/07/19 00:50:06

    【犯罪レベルのいじめ】小山田圭吾さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16213

    • 0
    • 21/07/18 14:19:27

    今さら変えれないないのではと思っていたら、変えても進行できるでしょの発言
    。内容同じでよいなら、全然まわるわ。
    カズレーザー、ホントかしこい

    • 18
    • 21/07/18 14:06:27

    カズレーザーはこの問題の経緯までちゃんと調べてコメントしてるのがよく分かる

    • 13
    • 21/07/18 14:01:47

    さすがカズレーザー。

    • 19
    • 21/07/18 13:01:50

    >>27
    お前がなってツッコミ待ち?w

    • 1
    • 30
    • サーロイン
    • 21/07/18 12:59:15

    >>27
    え、だれ?
    じゃあコメント控えてください。

    • 0
    • 29
    • インサイドスカート
    • 21/07/18 12:56:44

    太田さんはこの過去の記事をちゃんと読んだのかと言うような意見だったね。
    本人が話したインタビュー記事で犯罪レベルのいじめなのに、SNSで話を盛ってるかのような発言にかなりイラつきました。
    カズレーザーさんのようにビシッと正論言える人があの場にいて良かった。
    司会変わったらいいのに。

    • 24
    • 21/07/18 12:53:11

    正論すぎる。

    いじめられた人が許しているなら、全然いいけど。
    違うなら無理。

    謝罪があり許してます。
    だから、オリンピック楽しみにしてます

    とか被害者からコメントあれば違うんだけどさ。

    • 18
    • 21/07/18 12:50:16

    いや誰も聞いてないし

    • 0
    • 21/07/18 12:49:44

    ごもっともとしか言いようがない。

    • 20
    • 25
    • リブキャップ
    • 21/07/18 12:47:50

    この人がテリー伊藤みたいに一貫性の無いペラペラの主張をするようになったら、大きな圧力を掛けられたと見た方が良いだろうね。
    きっと、根っから曲がった事の嫌いな気質なんだろうな。

    • 21
    • 21/07/18 12:35:56

    この人、バイって言ってたけど、こりゃモテるだろうな。

    • 22
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • シキンボウ
    • 21/07/18 12:33:18

    うちの子も障がいがあるから、聞いてて涙が出たよ。何年経とうが、いじめられた方には関係ないと思うんだけど。でも、カズさんが言うように、マイナスの埋め合わせをする事もせめてもの贖罪だと思う。

    • 28
    • 21/07/18 12:23:35

    いつか総理になればいいのに。

    • 18
    • 21/07/18 12:21:02

    カズレーザーは本当に頭のいい人だよね
    ただ単に勉強が出来るっていうのではない真の頭のいい人

    • 35
    • 21/07/18 12:18:34

    いつでも冷静というか公平と言うか客観的な目を持ってて感心してしまう。

    • 23
    • 21/07/18 12:12:04

    >>17太田はなんて言ってたの?

    • 2
    • 21/07/18 12:02:52

    カズレーザーまともな意見だった。
    忖度せず的確な意見言うから好きだな。

    太田は黙っとけやと思いました!

    • 21
    • 21/07/18 12:01:50

    カズレーザーは問題の本質をついてるね

    • 24
    • 21/07/18 12:01:37

    >>4
    多分、大会組織委員会に相談して、とりあえず謝罪しろこっちもそれに合わせて擁護するからと指示出されたんじゃないの?って感じ。
    遅かったもんな。

    • 1
    • 21/07/18 12:01:29

    >>1
    意見言ったりする番組なんだから意見言っていいでしょ。

    • 14
    • 21/07/18 11:55:59

    >>1
    今回に限らず言ってることがまっとうなんだよね
    芸能人同士の変な庇い合いとか馴れ合いみたいなのなく客観的に第三者として発言してるから取り上げられるんだと思う

    • 24
    • 21/07/18 11:53:12

    番組見たけど…カズレーザー、真顔でなんとなく、涙をこらえてるみたいな顔に見えたよ。

    • 10
    • 11
    • 無職のヌコ
    • 21/07/18 11:52:25

    >>7
    バイでしょ

    • 1
    • 21/07/18 11:52:15

    >>7バイでは?

    • 2
    • 9
    • リブロース芯
    • 21/07/18 11:52:14

    >>6
    同じく。
    太田何が言いたいのか分からないし、擁護してるのか何なのかグダグダだし、めっちゃイラついた。
    カズレーザーも太田の発言に対して、ムッとした表情してたよね。

    • 5
    • 8
    • リブロース芯
    • 21/07/18 11:51:36

    >>6
    同じく。
    太田何が言いたいのか分からないし、擁護してるのか何なのかグダグダだし、めっちゃイラついた。
    カズレーザーも太田の発言に対して、ムッとした表情してたよね。

    • 7
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/07/18 11:50:49

    カズレーザーがこういうこと言うのはリスク背負ってるから、ほんと凄いなと思う。正論を思ってたって皆んなリスク怖くてダンマリなのに。そこに切り込むから好き。姿勢が男っぽい。ゲイだからこういう言われ方は好きじゃないだろうけど。

    • 23
    • 6
    • テッポウ
    • 21/07/18 11:47:08

    これ見てたけど、とにかく太田にイライラした

    • 8
    • 21/07/18 11:44:58

    凄い正論だよね。やっぱり賢いわ。

    • 28
    • 21/07/18 11:44:12

    炎上しちゃったから急遽本人に謝りたいとか言ってるだけなの見え見えだよね。世間がそれを分からないとでも思ったのかな。

    • 24
    • 3
    • ウチモモ
    • 21/07/18 11:44:11

    いじめを得意気に話す人間は、一生屑人生だよね。

    • 24
    • 21/07/18 11:43:23

    カズレーザー、良いよね
    ズバッと言ってくれて気持ちが良いわ

    • 32
    • 21/07/18 11:43:03

    この人嫌いじゃないけどなんで御意見番みたいになってるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ