これって訴えるレベル?かなり腹立たしいんだけど。

  • なんでも
    • 100
    • ネクタイ
      21/07/19 10:35:33

    昨日からここ読んでコメントしてた者ですが
    とりあえず連絡は来たんですね。なんか
    そもそも業者はちゃんとした会社なのか
    ちゃんと資格有る者が作業してるのか
    引っ越しやが業社名言わないことから
    全て疑うようになりますね。言えないのなら
    先ず言えない理由を聞くべきです。
    言えない、あーそうなんですかーではダメ
    それに業社名わかったとしても再度お願いすることになっても前と同じ業者ならエアコン使える様になっても、いつ発火するか?と
    この先ずっとオロオロすると思います。
    もし私が主の立場なら他の業者にお願いすると思います、安全を第一に考えます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ