三宅健ってV6解散森田剛がジャニーズ退社を話し合った時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/20 18:14:42

    毎日ブログあげてくれるし
    メンバーの事大好きだよね。健ちゃん

    • 0
    • 21/07/20 18:13:06

    ツアー決まったね

    • 0
    • 21/07/19 23:55:11

    剛健コンビ、Jr.時代から仲良かったもんね
    好きだったな、このふた2人

    • 3
    • 21/07/19 22:40:21

    >>12普通に分かるけど

    • 0
    • 21/07/19 22:38:01

    主の言ってる意味がないよくわからない。

    • 8
    • 11
    • マウントFUJI
    • 21/07/17 21:14:52

    >>9
    辞めないけど?

    • 0
    • 21/07/17 21:05:39

    >>7
    だからタッキーが幹部にならなきゃ辞めてない

    • 0
    • 9
    • コブクロ
    • 21/07/17 20:36:17

    三宅健君は、娘がファンだから辞めて欲しくない

    • 0
    • 8
    • リブロース
    • 21/07/17 20:31:04

    三宅がジャニーさんにデビューさせるって言われた時、剛も一緒のグループにしてってお願いしたんだよね、そしたらジャニーさんが剛がいるとYouは一番になれないよって言われたけどそれでもいいって言ったらしいね。

    • 10
    • 21/07/17 20:21:57

    三宅は解散を1番嫌だろ、カウコン去年タッキーからはずされた時も怒ってたし

    • 4
    • 6
    • セキズイ
    • 21/07/17 18:36:56

    三宅君って人たらしっぽいけど人一倍気遣いする人なのかもね。

    • 10
    • 5
    • シンシン
    • 21/07/17 18:32:26

    森田だけ辞めて他は続ければいいのに。

    • 7
    • 4
    • サーロイン
    • 21/07/17 18:29:20

    >>3

    • 3
    • 21/07/17 18:27:18

    森田剛がいつも機嫌悪くてそれの期限をいつもうかがってたように思う

    もりとごうとはなしてあげたほうがしあわせなあいどるじんせいおくrwたようなきがする

    • 1
    • 21/07/17 18:23:04

    いまいち意味が分からないな

    • 7
    • 21/07/17 18:22:56

    可愛いー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ