【重要】ワクチン接種者終了のお知らせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/18 12:25:45

    >>34この人事情聴取の意味わかっているのかしら?

    • 1
    • 21/07/17 23:37:10

    オリンピックの為のワクチンとかアホな事を言ってんのは日本人くらいだよ。

    • 2
    • 21/07/17 23:32:29

    いま高齢者の感染や重症化が減ってるのはワクチンのおかげだと思いますが。
    主がワクチン反対派なのはわかったから黙っとけ

    • 2
    • 21/07/17 23:29:54

    • 0
    • 21/07/17 22:20:01

    本当の悪はこいつらなんじゃない、、?
    陰謀論て信じがたかったけど、○ゲ○ツが動画の中で発言してる↓
    https://hotnews8.net/society/deep-state/population-testimony

    このパンデミックでワクチンでも儲けてほくそ笑んでる奴らがいるんだよね。

    • 1
    • 21/07/17 22:19:55

    アホらし。
    ただ、打っても打たなくても健康診断は受けた方がいいわな。

    • 3
    • 21/07/17 22:19:08

    >>36これじゃ終わらないよ

    • 0
    • 21/07/17 22:11:58

    >>26
    希望者の接種終わるのが10月だか11月って菅さん言ってたよ。

    • 0
    • 21/07/17 22:10:41

    もはやワクチン打たせたい為のオリンピックを意地でもやるやる感、、にしかみえないけどね
    違和感半端ないわ

    • 3
    • 21/07/17 17:43:44

    今からどんどん捕まるよ
    すでに、医者も事情聴取

    当たり前だよ
    助かる命の妨害してるんだから

    • 5
    • 21/07/17 17:43:05

    ふーん

    • 0
    • 21/07/17 17:41:42

    健康診断は受けた方が良さそうね。色々と

    • 3
    • 21/07/17 17:34:20

    通報

    • 0
    • 21/07/17 17:33:42

    まだいるの??

    捕まるのでは???

    日本は接種は遅いから、他国を見なさい。
    みんな、元気

    未接種は亡くなってるね

    • 3
    • 21/07/17 17:33:09

    >>14
    私にだけ反論するのはくやしいからかい?

    • 0
    • 21/07/17 17:33:09

    >>27
    は?

    • 0
    • 21/07/17 17:31:45

    私打たない派だけどオリンピック位じゃ終わらないよ
    もっと日本人に打ちまくって思考停止させて丸儲けしなくちゃ

    • 10
    • 21/07/17 17:31:12

    ワクチン入荷未定だとかで新規予約受け付けてなかったりするし、打ちたくてもオリンピック始まるまでに打てない人も多いと思うよ。

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • 21/07/17 17:27:55

    ハハハ 40代50代のおじやんおばあちゃん達でこれからの未来を作っていきましょうか!!!

    • 1
    • 21/07/17 17:26:48

    毎日アホなことばかりいってんな

    • 1
    • 22
    • サーロイン
    • 21/07/17 17:25:54

    >>17
    その程度で解毒できるなら安全なワクチンだねw

    • 5
    • 21/07/17 17:25:15

    あんまりいい加減な嘘つくと逮捕されるよ。

    • 3
    • 20
    • リブロース
    • 21/07/17 17:24:54

    ワクチン接種した国民が数年後どうにかなるなら皆んなで○ねるわ、私の大好きなキムタクも打ったらしい、一緒に○ねるなら本望だわ!

    • 1
    • 19
    • フーアーユー?
    • 21/07/17 17:21:51

    そうか、そうなのか!

    接種時期が一番後回しになる私は生き残るのかー!
    私と同じ思考の人が生き残るのかー!
    それはそれは楽しみで仕方がない!

    • 4
    • 21/07/17 17:20:49

    天皇陛下も打ったよ、日本の象徴の方が危険なら打たせないでしょ。

    • 5
    • 21/07/17 17:17:48

    >>8
    典型的シェディング症状ね。。脳天気なワクチン接種者だね。
    松葉茶や5ALAでデトックスを。お大事に。

    • 1
    • 21/07/17 16:15:30

    幼稚なトピしか立てない反ワクチン
    たまにはまともな情報持ってきてギャフンと言わせてみてよ
    つまらん

    • 6
    • 15
    • サーロイン
    • 21/07/17 16:14:31

    >>12

    うちまだ市から券??こない。。。

    • 3
    • 21/07/17 16:12:37

    >>12
    打ちたくなることなんてない

    • 8
    • 21/07/17 16:02:43

    >>4
    どこが?笑

    • 1
    • 21/07/17 15:59:49

    やったー
    怖いから打ちたくないなんてほざいてた人たちこれから打ちたくなってももう二度と打てませんよ~
    しまったと思っても遅いからね
    あ~早く打っててよかった!

    • 1
    • 21/07/17 15:47:55

    ワクチンのクーポン券っていつまで有効なんだっけ?
    ずっと無料で打てるのかな?

    • 1
    • 21/07/17 15:43:25

    >>8
    精神病院へどうぞ

    • 9
    • 9
    • クラシタ
    • 21/07/17 15:42:50

    なんかかわいそうだね。
    そこまでワクチンに執着するなんて変。

    • 6
    • 8
    • アキレス
    • 21/07/17 15:42:38

    ワクチン打ってないのですが先日ワクチン接種した人と会いました。相手は元気そうで安心しましたが私が不調です、呼吸が重い

    • 1
    • 21/07/17 15:39:44

    反ワクチンの人たちいい加減にしないと捕まるよ

    • 7
    • 21/07/17 15:38:45


    接種しても数カ月で抗体は低下して次々と変異していく。
    そして海外では3回目の接種と言ってる。
    利権だからね。

    • 7
    • 21/07/17 15:34:48

    >>4
    主本人?笑
    これのとこが説得力あるのよ。

    • 10
    • 21/07/17 15:33:01

    主の主張には説得力があるな

    • 4
    • 21/07/17 15:31:29

    主からすると海外の接種に関してどう思ってるのかなと気になるわ。
    だいたいマスコミの言う事を全部正しいと思える事がすごいね。

    • 2
    • 2
    • シマチョウ
    • 21/07/17 15:29:42

    早く打ちたい

    • 4
    • 1
    • ハツモト
    • 21/07/17 15:27:17

    はいはい。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ