カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/07/20 21:59:11
>>1040 毎年1200万人感染するインフルエンザにも今までかかった事ないので、もしコロナにかかったら辛いのは受け入れます 後遺症も大体は1ヶ月以内で治るみたいですよ 私の年代の極々少ない確率で重症化したり死亡したら、もうそれは寿命で運命だと腹括ります ワクチンは打ってしまったら100%だし、吸い取る事は出来ないし、自分や家族が接種後脳梗塞で亡くなっても自然死だと思える勇気はありません
21/07/20 22:16:25
>>1052打ってしまったら100%ってどう言う意味?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/07/20 22:30:17
>>1054 コロナにかかる確率は100%じゃないけど、ワクチンは打ったら100%体に入ると言う意味です それでインフルエンザ並みの副反応が出ている人が結構います
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 04:59:07
8
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 04:58:29
45
5
26/06/29 04:54:33
86
26/06/29 05:02:51
9
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 01:29:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1052 ヒモ
21/07/20 21:59:11
>>1040
毎年1200万人感染するインフルエンザにも今までかかった事ないので、もしコロナにかかったら辛いのは受け入れます
後遺症も大体は1ヶ月以内で治るみたいですよ
私の年代の極々少ない確率で重症化したり死亡したら、もうそれは寿命で運命だと腹括ります
ワクチンは打ってしまったら100%だし、吸い取る事は出来ないし、自分や家族が接種後脳梗塞で亡くなっても自然死だと思える勇気はありません
No.1054 テッポウ
21/07/20 22:16:25
>>1052打ってしまったら100%ってどう言う意味?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1057 ヒモ
21/07/20 22:30:17
>>1054
コロナにかかる確率は100%じゃないけど、ワクチンは打ったら100%体に入ると言う意味です
それでインフルエンザ並みの副反応が出ている人が結構います