• No.1028 サーロイン

    21/07/20 17:34:18

    >>1022
    あと、ワクチンは足りないんじゃなくて、納期が遅れただけでしょ?9月末までには国民の9割以上分入って来るんだから、ワクチン希望者には行き渡ると思うよ
    接種する人は人口全体の7割いけば良い方だと思うけどね

  • No.1031 ニラ

    21/07/20 17:54:10

    >>1028

    政府はオリンピック始まれば、ワクチンなんか
    どーでもいいって思ってんじゃない?
    努力してるフリだけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1032 テッポウ

    21/07/20 18:01:13

    >>1031それはないと思うよ。政府はどちらかというと組織委員会の尻拭いをしてるだけで、大事なのは次の総選挙。オリンピックが終わっても感染拡大は絶対にさせたくないはず。
    なんならある程度自分たちは感染拡大を防いできたと実績を残した上で官僚を使いこなせず外交も下手な野党に一時的に政権を譲り、パンデミックや医療崩壊を起こさせ、やっぱり自民党しかないと思わせる。という考えはなくもないと思うけど。

  • No.1033 サーロイン

    21/07/20 18:01:57

    >>1031
    どーでもいいと思ってるかどうかなんて知らないよw
    努力かフリかも、11月末までに希望者がほぼ打ち終われば努力したって事でいいんじゃないの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。