足が遅い子の鬼ごっこ、どうすればいい?

  • 小学生
    • 19
    • クリ
      21/07/16 19:16:51

    1年生で早生まれで~リレー選手の子達が集まってて~
    ってそんなに!?
    気にし過ぎじゃないかな。。
    本当にリレー選手4人が公園に集まっててその子たちと遊んでるなら必然的に足速くなりそうだしプラスしかない。
    疲れたなら、代わってって言うとか、嫌なら行かなければいいし。
    あと早生まれは関係ない。早生まれでもリレー選手の子はいる。乳幼児の時は差があるかもしれないけど、何歳になっても早生まれなんて言ってられないしね。うちは2月生まれだけど全然負けてない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ