兄妹 性被害 どうすれば未然に防げるか

  • なんでも
    • 354
    • パグ
      22/05/17 13:43:07

    >>347
    血縁関係の有無に関係なく、性被害に顔や体形は関係ありませんよ。もちろん全く関係ないとは言いません。顔や体形をある程度重視して許容範囲を狙う人、自分好みを狙う人もいますから。
    しかしながら、顔や体形、関係性などの好みは人それぞれですし、他にも、無差別や自信がなさそうな相手を狙うということもございます。
    私は対象外だろうから被害に遭わないだろうと思っている方が被害に遭うことで「私なんかが被害に遭ったと訴えても、どうせ誰も信じてはくれないだろう」と考えてしまうことも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ