漢方薬何が効きますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ウワミスジ
    • 21/07/16 00:50:28

    >>7
    元々私は提供出来るほど臓器が健康じゃないし、輸血も出来ないから打ってるわ。
    別に打たなくていいならそれでいいんじゃない?

    • 0
    • 7
    • ウワスジ
    • 21/07/16 00:27:57

    >>6
    私もプラセンタ勧められたけど、
    プラセンタ打つと今後臓器提供も
    輸血でさえもできなくなるんだよね。
    楽になるのは知ってるけど、
    この先子供達が臓器提供や輸血や
    骨髄移植必要な時に、
    提供できなかったら後悔するから
    私はプラセンタ、やりたいけどやらない。

    • 1
    • 6
    • ウワミスジ
    • 21/07/16 00:25:42

    >>5
    ごめん、名前知らないけど多分プラセンタかな。
    「更年期 注射」って検索したら出て来た。
    ピル飲んでるから更年期の可能性は低いって医者から言われたけど、打たないとイライラやのぼせや発汗があるから打ってもらってる。
    頻度は週一度が良いらしいけど、私はピル飲んでるからか月一でも効いてる。

    • 0
    • 5
    • テッポウ
    • 21/07/16 00:17:32

    >>3注射ってなんの注射ですか?

    • 0
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/07/16 00:15:57

    桂枝茯苓丸。
    更年期のイライラと発汗(特に頭汗)がひどくて婦人科で処方された。
    すごく効いてる。

    • 2
    • 3
    • ウワミスジ
    • 21/07/16 00:14:29

    加味逍遙散を処方されてた。
    でも婦人科で注射してもらった方が良く効く。

    • 1
    • 21/07/16 00:06:15

    センナ?
    食べても食べてもバリバリ出すと腸が吸収する間がないと思う
    健康被害は漢方調剤師でないのでわかんない

    • 0
    • 1
    • アキレス
    • 21/07/15 23:56:28

    加味逍遙散飲んでます。
    精神に効いてるかは謎ですが、長年の生理不順は治りました。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ