将棋の藤井聡太君、嫌われてるんだね。

  • なんでも
    • 30
    • ヒモ
      21/07/15 20:33:03

    稼げていても学校で嫌われてるの割り切って高校卒業や大学卒業の肩書きまでは最低限とってほしかったな。
    学歴だけはとっとかなきゃ万が一に将棋が駄目になったら困るし。
    頭がいいんだから、周りから嫌われても将棋があるから学歴もらえりゃいいんだよと割り切れば良かったのに。
    どっちにしても、将棋で学校行かなければ周りは良く思わないは仕方ないから割り切ればよかったのよ。
    勿体ないな。なんなら通信性高校とか何らかのやり方で学歴をゲットしてほしい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ