駅近の狭小3階建てか駅遠い広々2階建てか

  • なんでも
    • 13
    • ウワスジ
      21/07/15 11:11:15

    3階建てなんて年取ったらほんとしんどいと思うよ。もうすでに40代後半でしょ?やめたほうがいいよ。

    その駅から遠い方も車なら15分だけど、バスの本数や所要時間は?
    子供が進学したことを考えると、バスの本数重要だよ。
    私の職場のパートさん、子供の通学や塾とかの送迎があるから、もっと稼ぎたいけどこれ以上は働けないって時短勤務の人も数人いるよ。
    子供が自力で通えないのは親の負担が大きい。

    私は戸建てにこだわりないから、便利さ最優先で駅から徒歩10分圏内くらいで、中古でもいいからマンションも視野に探すけどなぁ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ