四千頭身・後藤拓実(24)が年上舞台女優(27)と“熱愛半同棲”

  • ニュース全般
  • リブキャップ
  • 21/07/14 22:27:13

 7月7日夜、ラジオ放送局FMFUJIの代々木スタジオには、セダンタイプの黒いアウディが停まっていた。この車の持ち主は、人気トリオ「四千頭身」の後藤拓実(24)だ。

 後藤は同スタジオで、ラジオ「四千ミルク」の生放送中だが、車の中には1人の女性の姿が見える。女性は小型犬を抱えて助手席に座り、スマホを手に後藤を待っていた――。

車で待っていたのは、3歳年上の舞台女優
 後藤はワタナベコメディスクール在籍中の2016年、同期の都築拓紀(24)、石橋遼大(24)とともにトリオ「四千頭身」を結成した。脱力感が魅力の漫才で人気になり、お笑い「第七世代」の中でも独特の存在感を放っている。
「四千頭身は結成2年目の2017年に『M-1』で準々決勝に進出して、早くから注目されてきたトリオです。テレビのバラエティにも数多く出演する一方で、YouTubeへの参入も2017年12月と早く、今では登録者が70万人を超えています。ネタはもちろんですが、“歌ってみた”や“踊ってみた”などのチャレンジ系企画も人気で、男女や年齢を問わず幅広い層から人気を集めています。2人のボケを中央でさばくツッコミで、トリオのネタ作りも担当する後藤はその中心人物です」(スポーツ紙記者)

 そんな後藤を車で待っていた女性は、3歳年上の舞台女優・柚木亜里紗(27)。148センチと小柄でショートカットが良く似合っている。出身地の宮城県でスポーツキャスターとして芸能活動をはじめ、上京後は劇団ひまわりに所属して舞台女優として活動してきた。

「後藤さんは、ああ見えてかなりの肉食系男子」
「後藤さんは、ああ見えてかなりの肉食系男子。柚木さんと交際する前にはとある“48グループ”のアイドルと噂になったこともあります。漫才の時はゆるいシルエットのTシャツがトレードマークですがプライベートではオシャレなことも有名。柚木さんも社交的なタイプで、芸能界に友人が多い。2人が初めて会ったのも、EXITのりんたろー。が主催した飲み会だということです」(2人を知る人物)
 今年4月、後藤が告白して交際がスタート。芸能人同士でありながら2人の交際は堂々としたもので、「二子玉川のショッピングモールで普通に手をつないで歩いていました」(同前)と隠す様子もなかったという。

続き(画像あり)
https://bunshun.jp/articles/-/47113?page=2

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/15 12:36:01

    まりもちゃんも可愛くなったよね

    • 1
    • 21/07/15 12:17:28

    高級車にタワマンだもんね。
    ピンクのヨレヨレ風トレーナーの舞台衣装が似合っていた頃は面白かったわ。

    • 6
    • 21/07/15 12:14:49

    タワマンに住んで車も買って生活カツカツて言ってたけど

    • 2
    • 21/07/15 11:10:45

    四頭身かと思った。誰だか知らない人でした。

    • 1
    • 21/07/15 10:57:51

    肉食系だったのね~え…地味にショック

    • 2
    • 20
    • シキンボウ
    • 21/07/15 10:55:24

    >>18
    ほんとこの子、子供にしか見えない。息子の中学の同級生に普通にいそう。だから子供を見る目で見ちゃうわ。因みにめちゃくちゃ近所住み。

    • 5
    • 21/07/15 08:01:05

    アイドルと付き合いたがってたけど、これが現実だろうね。一般人の方がかわいい子いるよ。

    • 1
    • 21/07/15 07:58:45

    タワマンもアウディも似合わない
    がきんちょって感じ

    • 9
    • 17
    • ウワミスジ
    • 21/07/15 07:58:01

    後藤って大仏みたいで見てて落ち着く 笑
    可愛いよね

    • 4
    • 21/07/15 07:54:52

    >>4
    AV女優と付き合ってた時の森田剛を思い出した。

    • 0
    • 21/07/15 07:51:16

    喧嘩したらねちっこく言ったり聞いたりしてきそうだよね。「ねぇ、なんで?なんでなの?」ってボソボソ言ってきそう。

    • 12
    • 21/07/15 07:48:29

    四千頭身やEXITって結婚したら一気にファン減ってそのまま消えそう

    • 3
    • 21/07/15 07:36:52

    性格悪いよねこの男
    テレビ出てたらチャンネル変える

    • 6
    • 21/07/15 07:35:46

    >>10
    鼻に視線が向いちゃうわ…

    • 0
    • 21/07/15 04:26:27

    >>5
    そうやってトピ開いてコメントまでするんだから、興味はあるってことだよね?

    • 1
    • 21/07/15 00:34:19

    キレイじゃない鼻デカの冴えない女だな。なんかお似合い!

    • 5
    • 21/07/15 00:26:37

    きも
    この人苦手

    • 11
    • 21/07/14 22:59:28

    かりそめ天国にたまに出てくる後藤の家族が目に浮かぶ。
    ボソボソと、今回のことについてみんなで話をしてるんだろうな。

    • 13
    • 7
    • マウントFUJI
    • 21/07/14 22:56:56

    鼻が似てるね

    • 2
    • 6
    • ハツモト
    • 21/07/14 22:56:09

    やらせ感あるのは、気のせい?

    • 0
    • 21/07/14 22:47:43

    交際報道する必要あるのかね
    当人たちが幸せならそれで良いじゃないか

    • 5
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/07/14 22:30:16

    対応が意外と男らしくてびっくり。

    • 7
    • 21/07/14 22:29:42

    別にいいじゃんね
    後藤って何かモテそうな気がする

    • 3
    • 21/07/14 22:29:23

    犬可愛い

    • 3
    • 1
    • シキンボウ
    • 21/07/14 22:28:48

    やるね!ゴタゴタ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ