35歳以上はママスタやめてほしい

  • なんでも
    • 248
    • リピート
      21/07/14 23:28:41

    >>211
    いや、私は元ライブ配信経験者だから課金から何まで貴女よりずっと良く知ってます。
    私の友達がライブ配信やってて、私もそれに一緒に出た事あるから。
    ライブの仕組みやライブの「目的」分かってないのは貴女のほうです。
    いちいちヒント教えないけど。
    まず、ライブと匿名掲示板はまったく違います。真逆のものです。 
    その違いも分からないあなたはネット不慣れなお年寄りなの。情弱そのもの。
    あなた子供いないお婆さんでしょ。  
    ホリエモンも若い子のライブにハマる視聴者は一人暮らしのアラフィフ以上が多いって動画で言ってた。
    随分昔の話だけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ