コロナで結婚式キャンセル、式場が新郎新婦を訴える 解約料209万円を請求

  • ニュース全般
    • 145
    • 匿名
      21/07/15 01:33:12

    ジョシは自殺率高いよ。

    本当に自殺率高いよ。

    ジョシ側が求めてるんだよ。いつの時代もだが特にいまは。

    バカとババアは滅びたしね。世界的に。

    例えばハゲのキモチワリーガイジみたいのみんな好きのb型(笑)みたいのがやはり落ちぶれてやつらコーソツ多いんだがでもそれでもなんだかんだ有限会社ぺろぽん商事みたいのでハケンシャインやってるが(笑)ジョシの場合は本当に自殺が道。ただ自殺しか道がただない。

    その方の意味ではないよ。単に一般論ね。

    でも男性側は当然だけど醜いジョシやババアはもらわない。単にこれはデータ的にただ100パーセントと数字があるわけね。自然界のただ興味深い数字ジョシはもてない場合ただなんと!100パーセントもてない!(笑)というただ自然界の数字が!!(笑)

    でフリーターやつとかでも外国人と結婚したと最近聞いたし、ジョシ側が求めてるよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ