車の後ろに貼る「お先にどうぞ」みたいな物。

  • なんでも
  • え?
  • KDDI-HI31
  • 04/11/03 21:18:39

タイトルわかりにくくてすみません。
今日、車で出かけている時に、前を走っている車の後ろのガラスに2チャンネルの猫のキャラクター?みたいなのが「先に逝ってよし」という言っているステッカーが貼ってあったのか、描かれていました。
私は2チャンネルのことを全くと言っていいほどわかりませんが、車に「逝ってよし」なんて書いてしまう人の神経がわかりません。 ネットの世界でなら冗談だったり面白がったりして使う人もいますが、ネット界のことを現実に持ち込んで縁起でもないことを言うなんて、どうかしてるのではないかと思ってしまいます。 皆さんならどう思いますか?
長々と失礼しました。 皆さんにどう思うか聞きたいだけなので明らかな批判や、暴言は完全スルーさせていただきます。大人として意見をお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/04 13:27:40

    〈死ぬ気で追い越せ&#x{11:F9A9};全長18m〉貼ってあるトレーラー見たことある&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/11/04 13:05:34

    小学校の時の先生の車に『お先にどうぞ天国へ』ってゆうステッカーが貼ってあって、何か納得してた(笑)

    • 0
    • 04/11/04 12:56:28

    あ、出産祝いではなくて普通にあげたいです。

    • 0
    • 04/11/04 12:52:02

    主さんへ。い~え(^^ゞでも下の方のレス見て、よく考えたら私も自分の車に貼るのは抵抗あります…下ネタ系は。なので見つけたら友達に出産祝いにでもプレゼントしようかな(;^_^A

    • 0
    • 04/11/04 12:50:39

    私は『バックつきすぎ注意』って書いてあって立ちバックしてる絵が書いてあるステッカー貼ってます(´▽`*)元彼がゲーセンで取ってきてくれました☆

    • 0
    • 04/11/04 12:46:31

    P900ivさんへ
    お役にたてなくてすみません(^_^;) くだらない、おもしろい感じの雑貨屋さんにあると思うので探してみてください☆ 良いのが見つかるとイイですね(^^)
    マンマさん☆やはり笑えるものは良いけど車なんかは事故多いし縁起でもないですよね(T_T) ご本人はギャグかもしれないけど私は良い気分じゃありませんでしたね(>_<)

    • 0
    • 22
    • マンマ
    • N900i
    • 04/11/04 12:38:51

    ドンキ・ホーテで妻が乗ってます。って騎乗位の絵買ぃてあったのと
    ぉ先にどうぞってHしてる絵見た事ぁるョ(笑)
    ぉ先にゎ→イッテって意味だと思ぅ(*^o^*)
    面白ぃのゎィイけど(自分でゎ付けたくなぃが)逝ってってのゎ冗談だろーが気分悪ぃですょね。。。

    • 0
    • 04/11/04 12:35:18

    主さんありがとうございますm(__)mここのレス見て私も欲しくなりました(^^;岡山ではないので残念ですが自分なりに探してみます♪

    • 0
    • 04/11/04 12:31:11

    私は雑貨屋さんで買ってましたよ☆ 岡山でなら、ビブレのA館の本屋さんにあります!
    岡山以外ではわからないんでスミマセン(>_<)

    • 0
    • 04/11/04 12:28:11

    そんな面白いステッカーどこに売ってますか?!

    • 0
    • 04/11/04 12:24:41

    またまた皆さん有り難うございます!
    トピズレですが、「オカマに注意!」という言葉にバックでエッチしている絵もありましたよ…(^。^;)

    • 0
    • 04/11/04 10:20:44

    「あぶらのってます」って書かれたサンマのプレート‥

    • 0
    • 16
    • むにゅ
    • KDDI-HI32
    • 04/11/04 10:15:05

    赤ちゃん作ってますって笑ったぁ(*^m^*)なんか可愛らしい♪

    • 0
    • 04/11/04 08:31:01

    使用用途がきちんとされてれば笑い流せるけど…シャレにならん物のは複雑ですねこの間「赤ちゃん乗ってます」のプレート付けてた車スピード違反で捕まってましたが…この場合どう解釈して良いのかプレート怖い…(笑)

    • 0
    • 04/11/04 08:21:54

    またまた皆さんありがとうございますm(_ _)m
    明らかなギャグなんかのはおもしろいですよね、私も昔は雑貨とか好きで「赤ちゃんが乗ってます」みたいな感じの「赤ちゃんを作ってます」ってエッチしてる絵のやつとか色々もってました(^_^;)
    でも、やはりギャグにして良いことと、悪いことはあるんじゃないかなぁ…と思います。意見を下さった皆様 ありがとうございます☆

    • 0
    • 04/11/04 00:54:34

    私も逝ってよしはどうかと思う。

    • 0
    • 04/11/04 00:51:23

    趣味悪い。

    • 0
    • 04/11/04 00:47:44

    面白いと思うけど!?いんじゃない?

    • 0
    • 10
    • やだね
    • KDDI-HI32
    • 04/11/04 00:41:33

    縁起でもないし私もやだなぁ。だってあきらかに他人に向けて見せるものだし。おもしろいのならいいけどね。

    • 0
    • 04/11/03 23:44:31

    確かにそんな字で書かれていたら嫌だけど、その人の勝手だからあまり気にしないかな~、私なら。

    • 0
    • 04/11/03 23:38:06

    私もネットならいいけど、車にそんなの貼ってあったら嫌…失礼っていうか、悲しいっていうか…(>_<)
    逝くって、どういう意味か分かってるの?!って思っちゃう。

    • 0
    • 04/11/03 23:30:10

    気にしなぃょ&#x{11:F9F8};
    面白ぃ&#x{11:F9AF};て感じ&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 04/11/03 23:20:11

    トラックに小さい文字で何か貼ってあって近寄って見たら

    「見えるまで近づくな!!」

    だって笑えた★
    トピずれ失礼!!前も何かいけって言うのはみたいなトピあったぞ!!

    • 0
    • 5
    • 21サィママ
    • N900iS
    • 04/11/03 23:01:12

    この前前の車がアイドリングストップ(??)のでっかい&#x{11:F8EA};シ-ルだなぁ&#x{11:F9AF};と思ってよく見るとアイドルストリップ&#x{11:F991};と書いてありよくよく見るとエッチな感じのおネェサンの絵がその隣に描かれてて旦那と爆笑した&#x{11:F995};

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI31
    • 04/11/03 22:27:09

    皆さんありがとうございます。
    私が真剣に考えすぎなんでしょうかね、でも私には良い印象では無かったです。
    トラックの方々は結構いらっしゃるんですかね?明らかなギャグならわかりますが、「逝く」なんて使ってほしくないですね、私は初めて見て驚きました。

    • 0
    • 3
    • なのは
    • D251i
    • 04/11/03 21:41:08

    ちょっとズレますが、[赤ちゃん乗ってます]かと思ったら、[肩に何かのってます]って背後霊みたいなの描いてありました。ちょっと笑えた&#x{11:F995};主さんの言うようなのも、大型トラックの後ろなんかに結構貼ってあったりしますよ&#x{11:F9AE};

    • 0
    • 04/11/03 21:31:42

    そこまで気にしないなぁ

    • 0
    • 04/11/03 21:22:36

    確かに。ギャグのつもりでもそれは洒落ならん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ