生活保護 現金手渡し へのコメント(No.10

  • No.5 シマチョウ

    21/07/14 09:46:50

    >>2
    人の事なのに何がショックなの?
    お金もらってるのがモヤモヤしてるだけでしょ?
    ショックではないよね?

    スルーできないの?私なら、友達なりの事情があるのかな?と思うから、話は聞くけど、不正だから通報してやるとかは考えない。

    単発のバイトでも今は身分証も出すしマイナンバーも提出だよ。
    細かくその人の事を把握してなきゃいけないの?

    友達ってより、お金に執着しすぎて他人のお金関係まで把握していたい基地害にしか見えない。

  • No.10 シャトーブリアン

    21/07/14 10:04:28

    >>5
    不正がバレたら大変なことになるんじゃ、って心配なのかとは
    考えられないんだ。
    あなたもだいぶ意地汚い人に
    見えるな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.14 コブクロ

    21/07/14 10:20:51

    >>10
    そこです。
    バレたらどうなるのかとか、もっとしんどくなるんじゃないかとか、手当きれたら最悪風俗行くんじゃとか、子供達はとか、色々考えてしまってショックなのと複雑な気持ちになっています。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。