ワクチン打たない方向で考えてたけどマスコミに洗脳されかけてるかも

  • なんでも
    • 890
    • カイノミ
      21/07/17 19:16:35

    わかるよ。私も接種しないと決めていたけど、周りの人達は「接種が当たり前」の言い方で言ってくる。まさかその目の前で「接種しないよ」と言えなく情報収集したことを言うことで同調している。

    一つの方法は接種券が来ない。次は予約がなかなか取れない。次は諦めたら期限切れになって接種が出来なかった(ここで悲しい顔をする)
    事実簡単には予約が取れないし、期限があるのも事実。本当に接種しないなら、そこまでしてみたら?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ